ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

がんばろうね!!

おはよんす!!


しおんだよー!!!!:sparkles::sparkling_heart:




きのうときょはお日様の予定だったんだけどおやすみもらいました:sob::sob::sob:






またお給仕ふっかつする時いうねーん:notes::sparkling_heart:









しばらくお給仕できてないから体なまらないようにしないと:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:







さっき見たらわんぱく刀剣乱舞とココスがコラボしてたけどココスってどこにあるんだろうね笑

ココス見た事ない:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



しかもなんかよく見たらみんなココスどこって言ってて面白かった:rofl:


だれもココスの居場所を知らないのおもろすぎたよね!!!!!!!!


ココスー!!!!!どこにいるの笑笑笑笑笑笑



刀剣乱舞コラボとか激アツすぎて絶対行きたいのにどこにあるか分からなくてつらみ:cry::cry:









あのねあのね私大好きな声優さんのラジオがあってね「ひょろっと男子」って言うんだけど、

そのひょろっとの声優さんが梅原裕一郎くんと西山宏太朗くんなのね、その2人がひょろっと卒業して今は後輩の4人がラジオやってるんだけど、その2人がほんとに好きすぎてずっと聞いてたかったなぁって思ってたら


2人主演のアニメが始まったのつまりラジオもある…え、幸せすぎる:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


新しい上司はど天然ってアニメなんだけど凄いほのぼのしてて穏やかすぎるのにギャグ的要素もあって最高におもしろい!!!!!おすすめ!!!!



おたくすぎて文章まとめれない:rofl:








それじゃしおちゃむのきょの1曲のコーナー


きょの1曲はっ!!!

















back number / 怪盗

















でーーーーす!!!!


うんなんかもうほんとにすき!!!!!!!

ぜひ連れ去ってくれさい:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

めっちゃ肯定してくれてるしback numberって女の子のことめちゃくちゃお姫様にする才能しかないしそれが溢れ出まくってて最高の曲

しおんはこの曲大好き:sob::sob::sob::sob::sob::sob:連れ去って欲しい










お給仕やすんじゃって心配かけてごめんね!!!しおんは元気だよー!!

またすぐお給仕復活するので待っててね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::revolving_hearts:





髪の毛マキマさん


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!