ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

夢で逢えたらいいな

こんばんわんわん




呪術廻戦カフェ行ってきたしおんです!!






きょはおやすみでした!


明日(2日)はお月様お給仕です!!!







あのねあのね今日UVERworldのライブチケット当落の日だったんだけど、


なんとなんとなんとなんと!




当たりましたーーーーー!!!!!!!



わーん、嬉しすぎる…:sob::sob::sob::sob::sob:

どうしようやばい嬉しすぎる…!!!:sparkles::sparkling_heart:


ほんとに嬉しい


みんなが祈ってくれたおかげだね:two_hearts:ありがとうだよっ:notes:



楽しみすぎる!まだあと1ヶ月ちょいあるけどドキドキして寝れない!!!:rofl::rofl::rofl:



絶対たのしむぞー!!!:sparkles::heartbeat:








きょは獄門疆ティラミス食べたよ:notes:

とっても楽しいだったー!!

なんかあそこの空間当たり前だけど全部呪術廻戦で

どこ見ても呪術廻戦なの:sob::sob::sob:



五条悟の獄門疆ティラミスとレモネード!!

入場者特典の色紙も五条悟っ!!

あとね、お席にキャラクターのシールが貼ってあるんだけど、それも五条先生だった:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

五条悟パーティーした:revolving_hearts:


しおちゃむの大好きな五条悟セット:sparkles:








それじゃあしおちゃむの今日の1曲のこーなー!


きょの1曲っ!!
















UVERworld / 美影意思
















ですっ!


しおちゃむの大好きなUVERworld♡

バラードはどれもとっても素敵なんだけどこの曲はしおんの中でずば抜けて良かった…!:woman_facepalming_tone1:

こんなに素敵な曲が書けるなんて凄いよね!!:sparkles:

こんなに素敵な人生送りたいって思う!!なんか理想の曲(?)

だいすき!!!









きょはね師匠の師匠とご飯なの〜!!:revolving_hearts:

師匠の師匠ハンバーグ作ってくれた:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::sparkling_heart:

とっても美味しいだったし、しおんの大好きなタコからも作ってくれたの!!!!幸せすぎる:sob:

美味しいご飯ってなんでこんなに幸せなの!!!







ねぇ今日からスタバ新作だよね…

いちごのやつ!!おいしそうだけどアレ上のクリーム何味なの????なんか怖いな…

普通のクリームにできるかな!!!!?

普通のクリームにしてチョコソース追加で、inホイップにしたら絶対美味しい!!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

わーん、明日のお給仕前にでも飲もうかな:notes:







:two_hearts:コメントお返事するぜぇぇぇぇー!!:two_hearts:



しんまるさーーーーん!


きゃー!嬉しい:sparkling_heart:

ほんとですか!?嬉しすぎるなぁ!

沢山色々期待コスプレがあるのです!:revolving_hearts:



もっちーしゃん!


カフェさいっっっっこうに楽しかったです:smiling_face_with_tear:

バサバサつけまもとってもすちなんですけとセリアのやつが1番写真盛れするので好きです!!!:thumbsup_tone1::heartbeat:

呪術廻戦カフェ凄かったです!店内でアニメの映像流れてたり、店内色んなところにキャラが貼ってあったり、グッズも売ってました:smiling_face_with_tear:素敵!!

チャイナ良き良きだった!!!!:sparkling_heart:

わーん!ありがとうございます!!もっちーしゃんもいつもお仕事お疲れ様です!!!



Supermanさん


あ、そうなの!?!?!?曲しか知らなかったから知らないだった!!!

そう!たくさん好きって言ってます:woman_facepalming_tone1:

おーいおちゃ…

りりぽは本当に可愛い!!!:sparkling_heart:



こーきくんっ!!!


なぎちゃむでーととっても楽しいでしたっ!:sparkles:

UVERのライフも当たって幸せすぎる:revolving_hearts:

そうなんです!8年!!すごいすぎる!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::two_hearts:

アニメ見てから刀剣乱舞の世界観理解できたらもうミュージカル楽しいでしかないので!!ぜひ見てみてください:revolving_hearts:

でもミュージカルは全部泣けまくるからなぁ…!:smiling_face_with_tear:

わー!ここにもお揃いが!!!?!?しおん今日カラオケで歌ってきました:notes::two_hearts:

ほんとに時代を超えて愛されるって凄いですよね!!:sparkles:

なってぃ久しぶりだけど相変わらずおもろくて大好きです!!!:thumbsup_tone1:

そうなんですよ、お店見かけた瞬間にもう絶対食べるって思った笑:rofl:

イエスきょカラオケで歌いました!!!:microphone::sparkling_heart:





わーい!きょもコメントありがとうダヨ



なぎちゃむとぷりくらほんとに顔が違いすぎて誰???

ちなみにこれは五条悟の無量空処ポーズ!!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!