ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

10/30

こんばんちくわんこそば



赤門のしおんでーーーーす!!!





きょはお日様でしたっ!!


あした(31日)もお日様ですっ!!








きょは沢山チョコレート食べてたら店長にお昼ご飯甘いのしかないねってツッコまれました:rofl::rofl:




明日急激お給仕終わりにななおと会えることになって幸せ満点!





きょのしおちゃむのいっきょくのこーなー!


きょの1曲はっ!

















26時のマスカレイド / ゼンキンセン

















ですっ!


この曲アイドルさんの曲で一番好きかも!!

なんかねこの曲聴いてたらめろりんぬにしおちゃむが聴くとは思えないって言われた:rofl::rofl:とっても歌詞が良くてぐさぐさきて大好きになりましたっ!!:sparkling_heart:








きょはラスト仮装デーでしたっ!

大好きなチャイナを最後に着れてとっても幸せだった:sob::sob::two_hearts:

チャイナって素敵!!!!







コメントお返事は明日でもいいですか?ごめんね:sob::sob::sob:



お顔みょーーんした!!!



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!