ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき 甘えたり笑ったりなら任せてください!

甘えたり笑ったりなら任せてください!

こんこんばんばんわー!!!




味仙のアサリが気になるしおんです!





きょはおやすみでした!!


あした(4日)はお日様お給仕!!


(11:00〜17:00)






きょはねお休みだったから


ここ数年ずっと気になってた少女漫画を見ました



【初恋モンスター】って言う漫画なんだけど、

なんか数年前にちょっとバズってて小学生の男の子が鍵盤ハーモニカで女の子に意味わからん歌作ってるシーンが流れてきて爆笑したの思い出したから


アニメ見て見たの!!そしたらほんとに意味分からんすぎてめっちゃ笑いました:thumbsup_tone1:


舞台もあって、舞台の方では主人公の男の子の役をしおんの好きな俳優さんがやってたから舞台も見ようと思うのです!!きょの夜にでも!!:rofl:



ほんとに意味わからんくてめっちゃおもろいからみんなにもオススメしとくね!!!!!







あとねー!まじかるふぉんをカスタムした!:sparkles:

矢沢あいバージョンと刀剣乱舞バージョンの2つ:sparkling_heart:

どっちも超絶可愛くてテンション上がっちゃう:notes::two_hearts:


充電音は大好きな伏黒甚爾くんが喋るの!







それじゃあしおちゃむのきょの1曲のコーナー!!


きょの1曲はっ!!!

















HoneyWorks feat.涼海ひより(cv.水瀬いのり) / ヒロインたるもの!

















ですっ!!


しおちゃむの流行HoneyWorks

ヒロインたるもの大好きなのです:smiling_face_with_tear:なんか2番があまりにも女の子どうしの関係がリアルすぎて大好き:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

あんな事されてもひよりちゃんは自分が千鶴ちゃんの気持ちに気づけなくて悔しかったって思ってるのが素敵すぎるし、千鶴ちゃんも本当にLIP×LIPが大好きなのが伝わってくるしひよりちゃんの事すきなのもちゃんとそうだと思ったしLIP×LIPの2人もきっと自分達がひよりちゃん庇ったらもっとひよりちゃんがひどいことされるのわかってて見守ってたし、たすけててほんとに登場する人みんなが良きすぎて泣ける:sob::sob::sob:HoneyWorksってほんとに最高:thumbsup_tone1::sparkling_heart:









さっき東京リベンジャーズの漫画読み返してたんだけどさ、エマちゃんが稀咲にひかれるシーンめちゃくちゃ泣けるよね:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


なんかエマちゃんがたけみっちにマイキーのことよろしくねって言うシーンでうるうる崩壊しそうなのに、マイキーがエマちゃんにドラケンと秘密にするって言ってたけどドラケンお前のこと好きなんだよって教えるシーンとかもう崩壊したし、マイキーがエマちゃんに上着かけて欲しいって言うシーンも泣けた!!!:sob::sob::sob::sob:


幸せになって欲しいけど最終回はちょっとなんかやだったかも!!!!!!!






きょもね師匠と師匠の師匠とご飯食べてるのー!!!

わーんほんとにたのしいー!!!:sparkles::two_hearts:





きのうのお月様では店長とたくさんお写真頑張ったよー!!!インスタ上がってます:notes:

なんか色んな種類撮ってその中で激選したやつを上げた:two_hearts:


しおちゃむが写ってたり、しおちゃむのお手手が写ってたり、カチューシャのハートのやつしおちゃむだよ:notes:


多分ネイルで気づいた人はパフェのやつもしおんって分かったかな?:revolving_hearts:




:sparkling_heart:コメントお返事するます:sparkling_heart:



しんまるさーーーん!!!


ぎゃるちゃむ!:v_tone1:可愛い嬉しい〜!!!!

お歌大好きです!!!:sparkles::sparkling_heart:



でーんでーーーーんさんっ


innocent world良きすぎて大好きです!!:sparkles:

夜中にポンッてこの曲送られてきた時はきょーふでしかなかったです:relaxed:

なぎさは禪院直哉好きすぎて直哉っぽい曲探してたらしいです:rofl:

あの靴しおん履けたことないです:rofl:

やったー!しおちゃむプレゼンツスターバックす!

明日のお給仕前も飲もうかな:revolving_hearts:とっても美味しいでした:smiling_face_with_tear::two_hearts:

お月様楽しかったです〜!!ありがとうございます!

確かにおが多い:rofl::rofl::rofl:



もっちーしゃん!


わーん!お疲れ様です!!!:sparkles::sparkling_heart:

わー!ぜひぜひ飲んでみてくださいっ、とっても美味しいんです!甘々だったけどいちごソースがとってつもなくおいしいでした!!!:two_hearts:

わーい!可愛い嬉しい:sob::sob::sob:



こうきくーーーん!!


見せどころかも!!!!絶対その日にお給仕したいなぁ:rofl::rofl:

とっても楽しみです:notes::sparkling_heart:

久しぶりのお月様とっても楽しいでした!!ハンバーグが凄く美味しかった(?)

わー!みてくれたのっ!!!?嬉しい:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::heartbeat:

しおんの大好きな写真の撮り方沢山できて幸せ満点:revolving_hearts:

全然緊張しなくて大丈夫!!!:woman_gesturing_ok:みんな優しい:relaxed:

でも確かにしおんも初めて行った時緊張したかも:rofl::rofl:

とってもおいちいだったから行ってみてください:sparkling_heart:

しおんはきっと明日のお給仕前にも飲みます!:thumbsup_tone1::two_hearts:







すたば!!!




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!