ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
甘えたり笑ったりなら任せてください!へのコメント

こうき(抹茶王子)

インスタ写真もいい感じにギャル感!?

味仙のアサリ!?
そんなメニューが!俺も気になるなぁ〜

刀剣乱舞バージョンのカスタムまじかるふぉんすごい良かった!!
あれ、あそこまでカスタムだいぶ大変だったんじゃない?
好きなものだと大変でも大変って感じないか!笑

ヒロインたるもの!
聴いたことあるよ〜いい曲よね
HoneyWorksの曲は聴いたことあるのとないのが色々あるけどもっといろんな曲聴きたいなぁ〜って思ってるかなー

インスタのお写真はハッキリ写ってなくてもネイルですぐに分かったかなー
写真撮る時のネタがなかなか思いつかないこと多いから、しおんちゃんの好きな写真の撮り方教えてー!

もっちー

今日の選曲神すぎる✨️

むちゃくちゃそのアニメ気になってたから見てみる!!

HoneyWorksの中でも結構聴いてる曲でむちゃくちゃ嬉しい!
今日もかわちぃお写真をありがとう✨✨今思ったけど写真撮るの上手いね
むちゃくちゃ良い写真!‪(っ ॑꒳ ॑c)
スタバ飲みに行ったよー!最高に美味しかった!✨️✨️

でんでん

17

HoneyWorks feat.涼海ひより(cv.水瀬いのり) / ヒロインたるもの!
honeyworksも赤門で教えてもらいました。水瀬さんの歌声が好き。

東京リベンジャーズも読むのね!これも赤門で教えてもらいました〜 漫画もアニメも映画も泣けちゃう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

最近はインスタも頑張ってるね!ネイルでわかるよ(笑)

スタバ写真みて、ますます行きたくなった(笑)

しんまる

ギャルちゃむ最高❤️❤️

色んなしおちゃを見れるように行ける時に行くね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る