ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき 月が2人を探すから今夜世界から身を隠そう

月が2人を探すから今夜世界から身を隠そう

こんこんばんばんわわわわー!!




しおんですっ!!!!






きょもおやすみです:cry:


あしたもおやすみになりました









きょはね進撃の巨人シーズン1を見終わりました

漫画で全部見たから内容知ってたけど初見くらいビックリしながら見てた:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:今からシーズン2見るよーん!!!:sparkles::sparkling_heart:





昨日はおとももちとご飯食べた:notes::sparkling_heart:


おいしいステーキを3人で食べました美味しかったし楽しかった!!!!:dizzy:


きょは師匠の師匠達とご飯だよーん!!!

師匠はおしごと…:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:頑張れ師匠!!!!!:two_hearts:


きょもねおいしい新鮮なタコのお刺身食べました!タコ美味しすぎる:sob:

あとねししゃもも食べました!!でかかった!!!


あとはおっきい牡蠣が入った炊き込みご飯!!

とってもおいちいすぎる:revolving_hearts:








それじゃしおんのきょの1曲のコーナー


きょの1曲はっ!!!

















さとうもか / melt bitter

















ですっ!!!


なんかね歌詞が全部ほんとに優しいのにあまりにも素晴らしい攻撃力をほこってる:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

しかもさなんて言えばいいかわかんないんだけど、大体の曲ってここの歌詞が1番好き!!最高って所みんな同じだったりするんだけど、この曲はワンフレーズずつにここの歌詞が一番好き!!が沢山で感動した:sob::sob::sob::sob::sob:もちろん他の曲も素敵なのは一緒だけどね!!!!!

海に行く途中とかにドライブで流したい助手席で聴きたい:cry:










愛しの刀剣乱舞の舞台

毎年やってるんだけど、今年の山姥切単騎だいぶ激アツだったのに来年の加州とかほんとにアツすぎてやっていけない!!!!!:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

植田圭輔くんが演じる安定早くみたいなぁ、、、、








なんかまたつらたんな事聞いちゃったけど

しおんのいい所はすぐ忘れるとこなので忘れて気楽に頑張るよん:notes::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

がんばゆ!!!!!!!!!


まけないもんねー!!!!!!!!!!!!






:revolving_hearts:コメントお返事するコーナー!:revolving_hearts:



しんまるさーーん!!


いつも1番にコメントくれる素敵:sob::sob::sob:

ありがとうございますっ!!:sparkling_heart:とっても元気です:notes:

私服全部お気に入りだからとっても嬉しいです:two_hearts:



Supermanさん!!


かわってないにょーーーーん!

髪の毛マキマさんだからかも!!!!:sparkles:



でんでんさーーーん!


うわーん、ありがとうございます:cry:

え分かりますMVめちゃ良きですよね!!!?!

推し様とか好きな人とか全員にあてはまりますね素敵すぎる歌詞だぁ:sob::sob:

やっぱりココスないですよね:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:見たことないもんっ!!!

わーん、どこか分からない笑笑笑

ラジオも聞きます!!!結構舞台俳優さんとかラジオやられている方多いので聞いてます:sparkling_heart:

ほんと急ですよね:sob::sob::sob:でんでんさんも気おつけてください:revolving_hearts:




もっちーしゃんっ!


わーい!まきまき頑張りました:notes::revolving_hearts:

このお写真暗いところで撮った割に盛れた!!!

新作ネイルとってもお気に入りです:revolving_hearts:キラキラのハートパーツついてるんですっ!!!

いやほんとback number素敵すぎますよね:sparkles:

おぉ!そうなのですか!!!こりゃまたおそろいですね!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

うわーん、ありがとうございますっ!もっちーしゃんも気おつけてください:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



こうきくーん!!


うわわわわ!!ABCだ!!眠り姫!!!

切なくて素敵なラブソング!!とっても大好き:sob::sob::sob:

最近上げれてなかったのでやっと生存確認できて良かったです:sparkles::sparkles::revolving_hearts:

こうきくんツンデレさん!?!?笑笑:rofl::rofl:

しおちゃむのてきとーなところを活かしててきとーに気を抜きながら頑張るます:sparkling_heart:

そうなのですか!?!?!?それは羨ましすぎる:sob::sob:ぜひぜひいってみてくださーーい!!!刀剣乱舞コラボ絶対めちゃ素敵で素晴らしい空間のはず…!!

だって刀剣乱舞だもん:notes::sparkling_heart::joy:

ですよねやっぱりback number素敵な曲すぎてみんなの心にささりまくりっ!!

わーい!嬉しいです!!!早く復活したいおきもち!!

こーきくんお仕事ふぁいとだよ!!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

髪の毛まきまきとっても頑張ったー!!:sparkles:



せりなちゃーーん!!


てすとなのね頑張ってね!!!!:revolving_hearts:

受験絶対受かるように祈っとくね:notes:

わーん!ほんとに見てくれてる嬉しい:sob::sob::sob::sob::sob:

しおんもだよー!!!!!!:cry::sparkling_heart::sparkling_heart:

絶対忘れないよ安心してねっ!!:dizzy::revolving_hearts:




きょもコメントうれしすぎなっ!!






これとてつもなく美味しくておすすめのチョコケーキ!!!



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!