ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
月が2人を探すから今夜世界から身を隠そうへのコメント

こうき(抹茶王子)

失敗しても落ち込んでも泣いちゃってもつまずいても みんながいるから もう大丈夫

チャンカパーナだ!

美味しいご飯たくさん食べれて幸せだね〜
タコにししゃもに牡蠣!
美味しい海鮮たくさんだね!
どれも俺も好きだな〜(*´ч`*)

さとうもか/melt bitter
優しい歌詞の歌だね、いい曲だな〜\♪♪/
海には行ってないけど、ちょうどドライブ中の車の中で聴いたよ( ˘o˘ )♪

つらいこともたくさんあるけど、負けないでーってみんながたくさん応援してくれるよ!
気楽にね( ◜ω◝ )

チョコケーキおいしそ〜
さっそく探しに行こかなー!笑

もっちー

写真かわちぃ✨️

写真に写ってるチョコケーキ食べた事ある!!マジでオススメだよね✨️

もっちー

ゆっくり休んでねー!✨️✨️

お休みをしっかり楽しんだりしてて良かったです!
ステーキ!いいねぇ!

superman

ふぁみまやな?
ほんとすきじゃん

せりな

チャンカパーナ!!

コメ返ありがとう‬т т‪‪❤︎‬タイトルチャンカパーナだよね!!?私初めて好きになったジャニーズの人が手越くんなんだーー!ほんとに世界一好きなのにもうNEWSにいないのつらい( ; ; )ちょうどそのフレーズのところずっと口ずさんでる笑
ファミマのチョコケーキほんとに美味しいよねー!

でんでん

チャンカパーナ

さとうもか / melt bitter
やさしいうただよね♪しゃおちゃんのワールドはほんとにひろい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

たこ刺し!牡蠣!ししゃもも本物の気がする!師匠の師匠たちほんとに素晴らしい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

しおんちゃんをみんなが応援してる!負けないで!

superman

しお

うぃーす!

しんまる

コメント1番維持^ - ^

しおちゃお疲れ様(^。^)しおちゃ自身がタイプすぎるからな(^.^)
私服とか髪型も可愛いよ^ - ^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る