ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき 元気でねっーーーーー!!

元気でねっーーーーー!!

おはばんちわ




しおんだよ!!!!!





あした(13日)はお日様お給仕です!!!!


お久しぶりのお給仕!!!:sparkles::revolving_hearts:







久しぶりのお給仕へましないようにがんばろう:joy::joy:






最近はずっと師匠たちとご飯食べてて楽しいなの!!


もっと一生懸命まっさーじのお勉強頑張らないとだね:notes:







明日のお日様は誰に会えるのかなぁ最近お休みしすぎて誰にも会えてないからね:joy::joy::joy::joy:











お国のこうはいちゃんず2人と遊んだ時

この後tiktok撮りまくって大爆笑でした楽しかった:revolving_hearts::revolving_hearts:



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!