ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき あなた好みのかわいい女になりたいわ

あなた好みのかわいい女になりたいわ

こんばんわー!!


おにゅーねいるに変えてる途中のしおんです!!






きょはおやすみでした!!


明日はお日様お給仕!!


(11:30〜17:00)







今回のはちょっと凝った感じにしたかったけどしおちゃむの不器用さが出ました:rofl::rofl::rofl::rofl:


あんまり上手くできなかったけど練習あるのみ!!


めっちゃねお気に入りのピンク色と大好きな黒とキラキラパーツとか使ったりして好きが詰まってる:notes::revolving_hearts:


やっぱり爪が新しくなるとテンション上がるよね:sparkling_heart:








きょねぱぱちゃむと棒ラーメンのすがきや行ってきたんだけどね、

なんとなんとそこで大好きなUVERworldの曲が流れてたの:sob::sob::two_hearts:

幸せに浸りながらラーメン食べれた:sparkles:


UVERworldのSHAMROCKが流れてたよ!!!いいねぇ、有名だし世代だわって人が多いイメージ:thinking::thinking:


しおんは全然世代じゃなかった:smiling_face_with_tear:









それじゃあしおんのきょの1曲のこーなー!!!


きょの1曲わっ!!!!

















My Hair is Bad / ドラマみたいだ

















ですっ!


この曲大好きなのにサブスク解禁されなくて悲しい…:cry:

マイヘアどれも良きなんだけどしおんの中ではこの曲がダントツで良き良きで大好きなの:sob::revolving_hearts:

他の曲は歌詞が深い…ってくらうんだけど、この曲はなんか、歌詞深くね????えぐ…:woman_facepalming_tone1:ってなる(語彙力)文面で伝えるの難しすぎる:sob::sob::sob::sob:

とにかく良きで大好きな曲です!!

YouTubeで聴けるよん:notes:








きょはしおちゃむのわがままで、夜ご飯は煮込みラーメンなの:notes::revolving_hearts:

煮込みラーメンたべれしあわせ!!おいしい!!


やっぱり煮込みラーメン終わりのぞうすいは美味しすぎる:sob:






明後日から楽しみが2日連続であるからドキドキしてきてる!!!:sparkles::sparkling_heart:







:sparkling_heart:コメントお返事するます:sparkling_heart:



しんまるさーん!


問題になっちゃうさいばん!!!:rofl::rofl::rofl:

ガン見すごい!笑さすがです:thumbsup_tone1::sparkling_heart:

これからもガン見ガン見〜!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

しおちゃむもしんまるさんガン見するしかない!:eyes::sparkling_heart:



もっちーしゃん!!


笑顔大事:notes:

ふざけ倒した挨拶してみました:rofl:

わーん、嬉しすぎる:sob::sob::sob:しおちゃむはネイルいつもセルフなので褒めてもらえるととっても嬉しい:sob::revolving_hearts:

ですよね!?!?オムライスの絵がうますぎるあるとしゃんさすがです!!:sparkles:しおんもこれくらい上手くなるように頑張らなきゃ!!

素敵な笑顔嬉しい!!!:revolving_hearts:やっぱりずっと笑顔なのがいいですよねん:notes::notes:

全然大丈夫ですよ!!!:woman_gesturing_ok:無理せずに来れる時に来てください:revolving_hearts:



でんでんさーーーーん!


つばきファクトリー最強:relaxed:

ろんぐろんぐあごー!!!!アゴ、顎、ago!!!

ほんとに名曲すぎるますね!!:sparkles::sparkling_heart:大好きなのです!

周りのみんなにも布教中です:rofl::rofl::rofl:

あるとしゃんだいちゅき!!

なんでこんなにお絵描きうますぎるの…!!!?:raised_hands_tone1:

有線なのにBluetoothなのほんとに訳が分からなすぎます:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:



こーきくんっ!!!!


確かに!!歯を見せてこって感じですね(?)

次はとっても可愛いピンクと黒のコラボレーションですっ!!:sparkles:わーん、早くお披露目会したいです:cry::revolving_hearts:

え、見られてましたか!?!?!?:rofl:それは恥ずかしすぎる!!!:sob::sob:

適当にあしらわれました笑かなしいなぁ!!!!!!!!

似顔絵可愛いですよね!オムライスお絵描きの天才がいた…:sparkles::heartpulse:

これはほんとに書いてもらいたくなっちゃう:two_hearts:

ですよね〜!!!!元気になれる…!!:sparkling_heart:

わーん!いつも聴いてくれて嬉しいです:sob::sob:

なんかいいポーズ生み出してみたいですよね:thinking:

いつもしおんのわがままで刀剣ポーズで撮らせて貰ってるので全然大丈夫ですよ!!!:sparkles::gift_heart:

刀剣ポーズ沢山撮って流行らせましょう!!:thumbsup_tone1::two_hearts:






きょもコメントありがとなんんんんん!:notes:




まき散らした動画のスクショ置いとくね:sparkling_heart:



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!