ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき あなたがピーターで私がウェンディを演じた

あなたがピーターで私がウェンディを演じた

こんはんわっ!!



やっと前使ってたつけまに戻って一安心なしおんです!




きょはお日様お給仕でした!!


あした(1日)はおやすみいただきましたっ!




なぎちゃむと呪術廻戦カフェ行ってきます!!!:sparkles:

わーん!楽しみすぎるっ!何食べようか悩む〜!

獄門疆ティラミスってほんとにあの見た目なのかな…だとしたら食べる勇気出ないな:rofl::rofl::rofl:




でもせっかく行くなら食べたいよなぁ悩むなぁ!!!!

しかも明日はついにUVERのライブの当落!!今回落ちても2次がまだあるからって余裕ぶっこきたいけど不安で眠れない:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




きょでねミュージカル刀剣乱舞8周年なの!

おめでとう8周年:two_hearts:凄いね8年もずっと続くなんて素敵すぎるよ…:woman_facepalming_tone1:

なんか12時越えてから刀ミュキャストのみんながお祝いしてたけど、やっぱり初期メンの三条の子達がお祝いしてるのが1番泣けるね:sob:

初期メンがあの6振り6人でほんと良かった。

わーーん、8年目も9年目もずっーーーと続いて欲しいなぁ…!

ずっとずっと刀剣乱舞があって欲しい(語彙力)

しおちゃむの人生の半分は刀剣乱舞のおかげで輝いてる(?):sparkles::sparkling_heart:

もーーー!ほんとに刀剣大好き:smiling_face_with_tear:





それじゃあしおちゃむのきょの1曲のこーなー!


きょの1曲はっ!!!

















シャ乱Q / シングルベッド

















ですっ!!


しおちゃむがカラオケで必ず歌う曲!切ないしんみりしちゃうでも歌詞が良すぎて大好き!!:sparkling_heart:

この曲のCDもあるのでよく流してます!!

ほんっとに歌詞がいいの深いよ素晴らしい恋愛をしたのだと思う。深いしおんの語彙力だと伝えられないほど深い!!:woman_facepalming_tone1:







きょ久しぶりにななおに会えたのー!!!!

嬉しいだった:sparkles:

実は赤門で1番わがままなのがしおちゃむなのでしおちゃむのわがまま沢山聞いてくれました:smiling_face_with_tear:ななおありがとう:revolving_hearts:


しおちゃむがどうしても食べたかった吉牛一緒に行きました:notes:おいしいだったー!!!


プリクラも撮ったの!なにげななおとプリクラ初めてだから嬉しいだった!!顔が違いすぎてまじで別人で笑う:stuck_out_tongue_closed_eyes:


懐かしいねななおのサイン!!

しおちゃむのサインはななおのハートバージョンだよっ!:sparkles::sparkling_heart:

顔違いすぎてビックリしちゃう!平成ギャル感半端ない:rofl:


ななおとても元気そうでした!!!!!会えてよかった:revolving_hearts:







:two_hearts:コメントお返事します:two_hearts:


もっちーしゃん


わーい!チャイナ大好きだから嬉しいです!!:revolving_hearts:

きょもお昼ご飯は大量のチョコでした:rofl::rofl:

チョコ大好き過ぎてやばいです:innocent:

このチャイナぶかぶかちゃいなとても可愛かった:two_hearts:



でんでんさーーーーん


とっても良き良きな曲です!しおちゃむっぽくないらしい:rofl::rofl::rofl::rofl:けどとても歌詞が大好きで今日もいっぱい聞きました!!!笑

チョコチャイナイベントやるしかないって事ですね!バレンタインのチャイナ!:chocolate_bar:

ほっぺめちゃ伸びです!!:sparkles::heartbeat:



おぴろさーーーん!!!!!


わーい!おぴろさんだっ!:sparkles::sparkles::sparkling_heart:

お疲れ様です:smiling_face_with_tear::revolving_hearts:

ぜひぜひしおちゃむはフリー素材だと思ってスクショして行ってください:notes::two_hearts:

いつでもスクショ大歓迎:notes:



Supermanさん


うるうるりりぽかわいいだいすち

ニジマスってなに!?!?お魚ですか!?!?んえ?????しおんには分からんでした:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:



しんまるさーーーん!


しんまるさん‎^_^

チャイナとてかわ!大好きなのです!次はメイド服の時にお会いしましょう:notes::two_hearts:



こーきくんっ!


わーん!ハッピーハロウィンですっ!!:sparkles:

主食チョコレートでサブのご飯がラーメンかも!?!?:rofl:

塩ラーメンも食べました美味しかったです:revolving_hearts:

確かにアイドルさん、珍しすぎるっ!

とっても良き良きさんで良く流してます!!!

でもやっぱり今圧倒的にイエスが好きすぎて!!!!:woman_facepalming_tone1:ずっっっーーーーーーーーーと聴いてます:notes::two_hearts:




きょもコメント嬉しくて嬉しくて嬉しいです!!ありがとう:revolving_hearts:





だいすちなりぼんちゃん:ribbon:




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!