ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき 今夜だけわがまま言えばあなたと見つめ合いたいよ

今夜だけわがまま言えばあなたと見つめ合いたいよ

こんばんばんちくわぶこんにゃく



明日のお休みで爪を新しくしようと思ったしおんです!





きょはお日様お給仕でした!


あした(5日)はおやすみです!!









きょはね、キッチンの妖精さんでしおちゃむままことあるとしゃんにオムライスを作ってもらってる待ち時間に

どりパスが流れてたからあるとしゃんにライブしてきた!!:rofl::rofl::rofl:


まだおんぷちゃんを取れていないしおんのレアレアどりパスをとっっっつても沢山見てもらいました:notes:


あるとしゃんありがとうっちゃむねーー!:revolving_hearts:


安定のカレーオム美味しかった:sparkling_heart:




あるとしゃんにしおんの似顔絵書いて欲しいって言ったら書いてくれた:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:だいすこ:two_hearts:

らぶいすぎる!!!だいちゅきちゅきちゅき!!



わーーーん、100倍くらい可愛く書いてもらえて幸せハッピー!:sparkles::revolving_hearts:









あのねあのね、来年にね大好きな青の祓魔師の3期が始まるんだけど、、、この間PV発表されて見てみたらなんとUVERworldの新曲が主題歌に…!!:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


なんか青の祓魔師はUVERが歌ってるから見てみた!とか

青の祓魔師でUVER知って好きになった!!ってUVERとイコールな事がおおくて、永遠にUVERに歌ってて欲しいなって思ったらほんとにUVERで感動した:sob::revolving_hearts:



最近はやってるバンドとか歌手の方に歌ってもらうんじゃなくて、しっかりUVERを貫いてくれるあたりとても愛を感じた:smiling_face_with_tear::sparkling_heart:



しおんが大好きな青エクとUVERのコラボほんとに感謝でしかないね:dizzy:









それじゃあしおちゃむのきょの1曲!


きょは!!!

















玉置浩二 / 田園

















ですっ!!


2ヶ月前くらいからしおちゃむの中で流行っている歌!:revolving_hearts:

とっても元気になれる:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::two_hearts:

たまに寝起きすぐに突然この曲歌い始める怖い瞬間のしおんもいます:rofl::rofl::rofl:もはや発作レベル笑:rofl::rofl:

寝起き一発目に元気すぎてこの曲をエアギターで歌ってます!!こわいね!!!!:rofl:

でもほんとにテンション上がるし楽しくなるしつらいのが吹っ飛ぶよ!!!みんな聞いてみよう!!何だか頑張れる気がしてくる!!:thumbsup_tone1::revolving_hearts:










きょもね大好きな刀剣乱舞のポーズでお写真撮れてとっても幸せだった:smiling_face_with_tear::sparkling_heart:

しおんイコール刀剣乱舞だととっても幸せ㌨:revolving_hearts:


刀剣乱舞はやっぱりとっても素敵だね:notes:

しおんもいつか刀になりたい(??????)


刀は無理だから審神者になろうかな!綺麗な心を持ちます!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








この間ねななおと久しぶりに会った時にAirPodsが壊れちゃったからイヤホンを買いたくて、本屋さんに売ってるのを思い出して2人で本屋さんに行ったの!


そしたら売ってたんだけど、1000りーみんで、お手頃価格〜って思ったらねなんか有線なのに、Bluetooth繋げてくださいみたいな事書いてあって:rofl::rofl::rofl::rofl:

なんで!?!?!?ってなって一旦買うのはやめたの!


そう言えば電気屋さんとかにイヤホン売ってるやんってなってイヤホンを求めて電気屋さん行ったら全然売ってなくて:rofl::rofl::rofl::rofl:


なんかショップのお高いやつ買うしかないんだ…って思って電気屋さん出てもっかい本屋さん戻ってBluetoothな有線イヤホンを買いました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



もうねほんとに訳が分からないの:rofl:電源なるものを付けないと有線の線を繋げてもマジカルフォンと連動されないし、電源がどこでつくのかも未だに分からなくて:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


おもろすぎて今も愛用してます:sparkling_heart:


誰かわかる人は教えてください笑









:two_hearts:コメントお返事するコーナーに入ります!:two_hearts:



しんまるさーーーんっ!!!


やっぱり赤門のギャル担当ぎゃるちゃむ最強:fingers_crossed_tone1:

わーい!嬉しすぎます:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:いつでもお待ちしてますっ!!!:revolving_hearts:色んなしおちゃむをたくさん見てください:notes:

見逃さないでねっ!!:rofl::revolving_hearts:



でんでーーーんさんっ!


じゅうななっ!!!

メイドちゃんHoneyWorksの曲沢山踊ってますもんね!!:sparkles:

いのりんの声が本当に可愛すぎますよね分かります:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::two_hearts:

わー!!、ぜひぜひ!東リべめちゃ面白いので!!!しかもめっちゃ泣けるので!!!!!:sob::sob:

ちなみに舞台もミュージカルも全て泣けます:smiling_face_with_tear::revolving_hearts:

そなのです!しおんはインスタさん大好きなので赤門のインスタも頑張りたいなと!!決意表明?笑

わー!やっぱりみんなネイルで気づきますよね:rofl::sparkling_heart:

気づいてもらえるのとっても嬉しい:smiling_face_with_tear:

ほんとにほんとにほんとにライオンだ〜ってくらいほんとにおすすめですスタバのいちご!:revolving_hearts:



もっちーしゃん!!


神選曲:innocent::sparkles::two_hearts:

しおんは一気見するほどハマりました:rofl::rofl::rofl:本当に面白すぎました笑いが止まらなかった!!!たまに共感したり、感動するシーンがあったりで良き良きでした:thumbsup_tone1::revolving_hearts:

わーん!そうなんですか!?!?!?素敵すぎますね:two_hearts:

ヒロインたるもの!しおちゃむも大好きです!:sparkles:

ありがとうございます〜!!!自撮り頑張るのです!:sparkling_heart:実はめっちゃ1人で撮り直ししてます:rofl:

おー!!飲みに行かれたのですかっ!!!素敵:sparkles::revolving_hearts:

とっても美味しいですよねストロベリー:sob:いちご大好きだからほんとに嬉しいでしかない!!:sparkling_heart:



こーきくんっ!


インスタ写真はとってもお気に入りのポーズで沢山撮りました:revolving_hearts:

味仙のアサリはとっても辛いけどとっても美味しいらしいです!!ニンニクと唐辛子が効いてると言う噂:face_with_hand_over_mouth:

しおちゃむのまじかるふぉんは刀剣乱舞によって支配されましたっ!!:sparkles::sparkling_heart:こーきくんに見せれてよかった!!!

なんか途中でどの子を使ったかわかんなくなったりしてあれ!!!2振りいるっ!!!ってなったりしたけど楽しかった:heartpulse:

ヒロインたるもの!とってもだいすち!!やっぱLIP×LIPが好きすぎるのもあって大好きなのです!!:sparkles:

HoneyWorksはどれもこれも全て素敵な曲しかないので、少しずつ紹介していきますね:raised_hands_tone1::gift_heart:

やっぱりみんなネイルで気づいてくれるー!!!嬉しいっ!!:dizzy:

しおちゃむの好きな撮り方!!!?んー、座って撮るのが大好き!!あとすぐウィンクしたくなるのとやっぱり刀剣乱舞のポーズかな:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

あとなんか小物持ったり、それこそこの間のメガネでお写真とかとってもすきだった!!!!:sparkling_heart:






わーい!きょもコメントうれしいのです!!!






珍しくお口を開けて笑っているちゃむです!!:sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!