ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
今夜だけわがまま言えばあなたと見つめ合いたいよへのコメント

こうき(抹茶王子)

歯を見せた笑顔って素敵だと思う

爪新しくするんだ!
次はどんなのになるのかな〜?
またお披露目楽しみにしてるね( ˆ ˆ )/

裏でどりパス踊ってるのは遠目でひっそりと見てましたよー
あるとちゃんに褒めてもらえた?笑
似顔絵めちゃ可愛い!!
俺も描いてもらいたいかも!笑

田園
これまたなかなかいい選曲だね
確かに元気になれるのは分かるかも!
ブログ読んで久しぶりに聴いてみたよー

好きな撮り方ありがと!
これを参考にしたりしながら俺もポーズ考えたりしようかなー
毎回、おまかせも地味に大変だと思うしね笑
刀剣乱舞のポーズとか俺も撮ってもらいたいって思ったりはしてるんだけど、すでに撮ってるご主人様いるからどうだろう…?って迷ってる(^_^;)

でんでん

つばき

玉置浩二 / 田園
またロングロングアゴーソングきたー!
曲も歌詞も印象的で名曲!しおんちゃんの世代にも伝わってくれて嬉しい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

あるとちゃん優しいよねぇ!お絵かきも上手い!
線が柔らか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

有線Bluetoothイヤホン面白すぎる(笑)

もっちー

お写真かわちぃ!素敵な笑顔✨️✨️

今日の挨拶の仕方好きすぎる笑笑

しおちゃむのネイルはホントどれも良きです!どれも大好き✨✨

オムライスの似顔絵むちゃくちゃ可愛いし上手すぎる(๑♡∀♡๑)

今日も素敵な笑顔のしおちゃむとてもかわちぃ!

そそ!ストロベリー最高よね大好きです✨️✨️
今週は赤門に遊びに行けなくてごめんよぉぉ

しんまる

しおちゃ可愛すぎ問題

見逃し厳禁なんでガン見します

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る