ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき あの日あなたに出会わなければ愛しさも知らないままに

あの日あなたに出会わなければ愛しさも知らないままに

こんばんわ!!



赤門のしおんだよー!!!!ん!!!







きょはお日様でした!!


明日はおやすみ!!こうはいちゃんと遊ぶ!!!






きょはねかなちーたんな事が沢山あってないちったけどなんか元気になった(?)


まぁ見なかった事にすればいいんだよね:notes::notes::notes::notes::notes:

しおちゃむは何も見てない!!!!:sparkles:


ちゃむは何見てない何も見てない!!!!


そう言い聞かせてイエス聞いたら驚くほど元気だにょ:thumbsup_tone1:







りぼんちゃめろりたん凄い!!!オールスターおめでとうです:revolving_hearts:

しおんは未だにオールスターのシステムがよく分からないけど、沢山応援はしてたから良かった:thumbsup_tone1:





きょ師匠の師匠とご飯:two_hearts:

サバの味噌煮作ってくれた!!!とってもおいちい

いかさしも食べた!!!おいちい:sparkling_heart:




しおちゃむにゅーねいるいっぱい可愛いって言って貰えた:notes:しあわせー!!!!







それじゃあしおちゃむのきょの1曲のコーナー!!!


きょのいっきょくはっ!!!

















3markets / 社会のゴミカザマタカフミ
















ですっ!


イントロがかっこよすぎて大好きになった曲。

ほんとにイントロカッコすぎるまじでよきです!!!!:sparkles:

伏黒甚爾の曲だと思って聞いてる:relaxed:

暗いのにポップに聞けるのが素晴らしい…!!!

なんか疲れ果てた時に聴くと楽になれる名曲:woman_gesturing_ok_tone1:









なんかね、思ったの

映画、ミュージカル、舞台の東京リベンジャーズって、マイキー役の子がね、吉沢亮くん、北村諒くん、松田凌くん、って全員りょうって名前なのなんでなの!!!!笑

え、これ前に書いたっけ????:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


なんかりょうって名前の人しかマイキーになれませんみたいな縛りとかあったのかな??笑


すごいりょうしかいないからおもろい!!!:sparkling_heart:








少し前についに舞台 刀剣乱舞の方にも大和守安定が顕現しまして!!!!!

しかもみんなが夢見ていた今をときめく植田圭輔くん!!!!!!:sparkles::sparkling_heart:

ミュージカルの安定役の鳥越裕貴くんとも2人で番組やったりとか超絶いいコンビのお2人が違う本丸で安定なのとてつもなく幸せすぎゆ:revolving_hearts:



わーん、来年の舞台楽しみだなぁ:sparkling_heart:






そ言えばついに進撃の巨人終わったらしいですね!!!!!!!!やっと見れる:smiling_face_with_tear:


しおちゃむは漫画で一気見したのでアニメも一気見したくて…:relaxed::relaxed::relaxed:

だからずっとアニメは見てないのです!!!

やっと見れる!一気見だいすち!!!!








:two_hearts:こめんとお返事するよ:two_hearts:



しんまるさーーーーーん!!


いつも可愛い言ってくれて幸せすぎゆ:two_hearts:

お互いガン見しあうのおもろすぎません!?!?:rofl::rofl::rofl::rofl:

最高かもしれないです!!:sparkles::sparkling_heart:



もっちーしゃん!!


まき散らすのやってみたかったからとっても笑顔になりました:blush:

いつもセルフで頑張らせてもらってます:sparkles::sparkling_heart:

シナモンがんばるぞー!!!!:thumbsup_tone1:

なんな難しいやつの方が成功したりします:rofl::rofl::rofl:星野あいちゃん成功しました!!!

煮込み系大好きなのでとっても美味しくて幸せでした:revolving_hearts:

わーい!とっても嬉しいです:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



Supermanさん!!!


ずっとぱっくんちょされますね:cry:

しおちゃむ韓国のマッサージのコルギっていうのお勉強してて、そのコルギを教えてくれてるのが師匠です!:sparkles::sparkling_heart:



こーきくんっ!!


そなのです!メガネでー!でしたっ!!!こーきくんのメガネ借りた時以来のメガネでした!鼻詰まりそうになった:rofl::rofl::rofl:

そろそろ煮込み系デビューしても良きかもです!:sparkles::sparkling_heart:

しおんは夏でも煮込み系好きダケド

ぜひぜひー!!!刀剣ポーズ大好きだから沢山撮りましょう:notes:こーきくんが刀剣見ててこのポーズいいなとかあったら言ってください!いつでもやります!!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

ほんとにはやらせたいー!!!!!:sparkles:

未来予想図II好きすぎて号泣しちゃう…:sob::sob::sob:

ABCって映像ほんとに素敵すぎますよね…!!:heartpulse:

しおんも感動しました!!!:sob:

萌紙幣まき散らしやってみたかったからとっても幸しぇ!!!!!:woman_gesturing_ok_tone1:

とっても楽しいでした!あと片付けだけちょっと…:rofl::rofl::rofl:



でんでんさーーーーーん!!


ヤングスキニーよきよき!:revolving_hearts:

そです!しおちゃむTikTokで使ってました!!

大好き過ぎて使っちゃったの:notes:わーん、覚えててくれてるの嬉しい:sob::sob:

めっちゃいい曲ですよね:cry::heartpulse:

ネイルとってもかわちいです!!!自信持ちまくって言えます:rofl::rofl:

棒すがきやさんよくぱぱちゃむと行きます:notes:

UVERworld流してるのセンス良すぎてだいすち!!

わーん!うれしい:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:まき散らし楽しかった:notes:

全然無理せずにコメントできる時にしてくださいっ!

しおんは絶対見るので!!!!:sparkling_heart:






きょもコメントあいがとうです!!!!




めがね!!!!



りぼんちゃとも撮った:sparkling_heart:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!