ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
あの日あなたに出会わなければ愛しさも知らないままにへのコメント

こうき(抹茶王子)

2枚の写真めちゃいい!お気に入り

メガネ写真2枚もありがと!
見たかったけど昨日は行けなかったから嬉しい!
メガネかけたら鼻詰まりそうになったの!?笑

かなちーたんな事が沢山…大丈夫かい?
見なかったことにして、思う存分好きなことしよ!
イエスはほんとに最強だね!
ABCの曲ほんとに好きになった‪\♪♪/
しおちゃむのおかげだ!


りぼんちゃんとめろりちゃんおめでとうだ!
決勝でもたくさん輝いてほしいね
けど、もちろん日々のお給仕を頑張ってるしおちゃむもとっても素敵
目立たないことでも見てくれてる人は絶対見てくれてる!

刀剣乱舞の舞台は毎年やってるの?
舞台でのあの世界観、とってもカッコよくて素敵なんだろうなーって思う!

でんでん

灰色

3markets / 社会のゴミカザマタカフミ
このイントロもMV格好いい!

しおんちゃんなら大丈夫!負けないで!応援してる!

さばの味噌煮だ!明後日作ろう(笑)
いか刺し…師匠の師匠最高!

めがねとネイルがGood(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

遅れたのにコメ返ありがとうm(_ _)m

もっちー

元気なのはいいこと!✨️✨️

サバの味噌煮羨ましすぎる‪(っ ॑꒳ ॑c)
シナモン描けるように頑張っておくれ!笑笑
星野アイちゃんかけるの!?凄ー!!!
あれ相当難しいと思うけど笑笑


りぼんちゃんとのツーショ最高にかわちぃです!✨️✨️
今日も素敵なお写真ありがとう✨✨お仕事頑張れます!

しんまる

メガネしおちゃ可愛い

メガネ可愛すぎてガン見した

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る