ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
元気でねっーーーーー!!へのコメント

ももは

しおんちゃん!!?

久しぶりに見たらいなくなるのかと思ってびっくりしたよーーーー

もっちー

(´;ω;`)元気でね!!!!!

ブログも楽しませてもらって、入国した時も楽しかったよぉぉ!!
元気を貰えて本当に嬉しかった!!(´;ω;`)
元気でねっ!!!(*`・ω・)ゞ

でんでん

元気でね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

すごく頑張ってくれて、会うのもブログも楽しみでした。
ありがとうm(_ _)m

こうき(抹茶王子)

元気でいてくれることが一番\(^o^)/

タイトルだけ見たとき少しドキッとしたけど、無事にお給仕復帰できるみたいでよかった!

久しぶりのお給仕だから、徐々に感覚を戻していかないとだね〜
応援してるよ*\( ′ ′ )/*
しおちゃむらしく頑張って!\♪♪/

いっち

びっくりした

ファイナル宣言かと思った( ゚Å゚;)元気そうやね!

でんでん

スタバがにあう

師匠の皆さんとのご飯がいつも美味しそうで楽しそうだね!
元気にねー!

もっちー

お給仕頑張ってねー!!

久しぶりのお給仕だと思うけど応援してるよー!
頑張ってね✨✨

写真可愛い✨️
ネイルも可愛い!✨️ほんといつ見てても最高!

しんまる

ネイル可愛い^ - ^

明日から頑張ってね(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る