ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るまの桜色日記

HOME ブログ るまの桜色日記 ♡ 74.皆様お元気で ♡

♡ 74.皆様お元気で ♡

ご主人様お嬢様こんにちは

大須招き猫前店のるまです。❀



久しぶりの更新!!

るまのことまだ覚えてくれている人 いるかな??


今回のブログが 正真正銘最後のブログです՞っ ̫ ‪⊂՞

最後だから 感謝やるまの思いを書いていきます!


前回と同様に すごく長くなっちゃいました!笑

頑張って読んでくれると嬉しいです ֊  ̫ ֊ 


:cherry_blossom:


まずは、半年間ありがとうございました!!

るまは 優しいご主人様お嬢様たちに

ずっとずっと 支えられてきていました!

半年という短い間ではあるけれど

頑張ってこれたのは間違いなく、

支えてくれた周りの方々のおかげ!!

るまって 愛されてるなぁᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


本当に本当にありがとにゃんです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


メイドちゃんやキッチンの妖精さんにも

たーくさん支えられてきました。

お姉ちゃんたちや後輩の妹ちゃんたち、

みんなみんな優しくて、大好きです。


お給仕中、それ以外も

たくさん迷惑かけちゃってごめんなさい。

それでも愛想つかさずに指導してくれたり

支えてくれてありがとう(՞ ̥_  ̫ _ ̥՞)

一人一人 書きたいけれど、

間違いなく長くなるので!個別にお礼します!


:cherry_blossom:


そして支えてくださったご主人様お嬢様。

さっきも言ったけれど、いっぱいいっぱい

るまに優しくしてくれてありがとう。


実はね るまは 自分に自信がありません。

気づいてた方もいると思うけれど、

今も昔も変わらず 自信がないです。


容姿も性格も何もかも、

るまだけが持っている特別なものが全然ない事が

元々ずっと悩みでした(՞ ̥_  ̫_ ̥՞)

るまっていい所ってあるのかな?って、

メイドちゃんの世界に入ってから

更に考えるようになりました。


招きの何担当?って聞かれた時も、

思いつくような個性がぜんっぜんなくて、

だから、るまは自分のことを

招きの『平凡・普通担当』だと思って

毎回お給仕をしてましたᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ笑

 


だから、平凡でも出来ることを!と思って

とにかくいっぱい頑張るぞって気持ちで

毎日お給仕していたのですが、

魅力いっぱいのメイドちゃんに囲まれて  

本当に時々だけど、

少しだけ落ち込んじゃうこともあったんです。



でも、そういう時 思い出すのは

るまのことを 覚えてくれてる人達のこと。


るまに会いに来たよって行ってくれる人。


あぷりーみんのお気に入りメイドちゃんの登録に

るまを入れてくれた人。


他にも可愛いメイドちゃん いっぱいいるのに

るまちゃん可愛いねって言ってくれた人。


お話できて嬉しい 楽しいよって言ってくれて、

るまといろんなおしゃべりしてくれた人。


るまのダンス見たいって言ってくれて

わがままライブさせてくれた人。


ブログ読んでるよって直接言ってくれたり、

いいねをしてくれたり、

コメントを書いて残していってくれた人。


初めて遊びに来てくれた人が また入国してくれた時

るまちゃんにまた会えたって笑顔を向けてくれたり。


思い返すと書ききれないくらい、

たくさんるまに素敵な笑顔や素敵な言葉を

かけてくれた人たちのことを思い出します。


そうやって自分の心が折れちゃいそうな時は

るまの存在を覚えててくれる人達、

るまのこと気にかけてくれる人達の存在や

言葉を思い出して、

何度も何度も奮い立たせてきました。



楽しい気持ちや幸せな空間を

お届けしなきゃいけないメイドちゃんなのに

逆に幸せにしてもらうことがいっぱいで…。

なんだかちょっと申し訳ないけれど、

それ以上に!感謝の気持ちでいっぱいです!

ここまで頑張れたのはそんな

ご主人様お嬢様の存在のおかげだから。

本当に本当にありがとうございます!!



平凡でも、普通でも、

ありのままの るまのことを

好きでいてくれて ありがとう!!


そんなご主人様・お嬢様たちの事を

るまは忘れないし、ずっとずっと大好きです。

どうか、ご主人様お嬢様方の これからの人生が

明るいものであることを祈っています❀



いろんな言葉をくれる皆さんに

るまは ちゃんとお返し出来ているかな??

気持ちは いつも いっぱいいっぱい込めて

伝えているつもりなので 伝わっていたら嬉しいです!

誰よりも、感謝の気持ちを込めているのは

るまの中で唯一 自信を持っていえるかもしれない!

伝わっていますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡



るまは桜の国に帰っちゃうけれど、

ご主人様お嬢様はこれからも無理せず自分のペースで、夢の国をいっぱいいっぱい 楽しんで、

そして素敵な思い出 沢山作ってね。


最初で最後のメイドちゃん人生を

招きで過ごすことが出来て良かったです。


ご主人様お嬢様の大事な時間や思い出を

るまと シェアしてくれてありがとう。


皆様どうか お元気で❀



。❀るま。❀

2023.08.03~2024.02.04

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《コメント返信》

競馬のご主人様

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!るまもこうやってコメント返信したり、夢の国でお喋りしたりすることが出来ないんだなぁと思うととっても寂しいです(՞ ̥_  ̫ _ ̥՞)だけど きっとこれからも楽しいことはいっぱいあると思うので、桜の国から競馬さんが楽しいひと時を過ごせるよう元気いっぱい お祈りしてます!!本当にありがとうございました!!どうかお元気で!!


ひこぴーご主人様

るまも、改めて本当に 素敵なご縁で出会えたんだなぁと思います!!あきちゃんが留学に来てくれたおかげで出会えて こうしていっぱいお話が出来たこと 本当に運命みたい( *´﹀`* )るまもひこぴーさんと短い時間でしたが 短いと感じさせないくらいいろんなお話が出来たこと、嬉しく思います!!るまもひこぴーさんのと思い出 大事にします*.+゚ちなみにこけしコルクはお国の自室に飾りました( *´﹀`* )笑

こちらこそ、るまと出会ってくれてありがとうございます!!ひこぴーさんが素敵な日々を過ごせますようにお祈りしています!


こっすーご主人様

最初で最後のコメント!!とーっても嬉しいです!!こっすーさんからツイキャスでコメントいただけてとっても嬉しかったですが、ブログにまでコメントいただけるなんて…!!ありがとうございます!!るまも 入国してくださった際に仲良くしていただけて嬉しかったですし、ライブ見てくださったことも覚えてます( *´﹀`* )楽しんでいただけて嬉しいなぁ!

これからも夢の国で学んだことを、桜の国で 活かして頑張っていきます!!こっすーさんも夢の国を楽しんでくださいね〜!!さようなら、お元気で!!( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


ぐっちゃんご主人様

ファイナル直前 確かにいっぱい会えましたねー!( *´﹀`* )同時期にいっぱいメイドちゃんが入ってきていたので覚えるの大変ですよねー!!覚えていただけて嬉しいです♡

ユニット、中々出来ないので 本当に本当に嬉しかったですし、もえのちゃんとぐっちゃんさんとるまの3人の思い出が出来て幸せでした!!たくさん素敵な思い出を作って下さりありがとうございました!!これからも桜の国で笑顔で頑張っていきますねー!!またねはいつもの癖で言っちゃったので許してください!!笑 ぐっちゃんさんも楽しくお過ごしください!!お元気で⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


こばちご主人様

お疲れ様ありがとうございます!!あにまるココアさんを運んでたらぶくぶくして零しちゃったことです…(՞ ̥_  ̫ _ ̥՞)初対面だったのに 笑顔で許してくれたことが印象的で…!

とっても素敵な考え方!!そんなふうに るまも桜の国で前向きに頑張っていきたいと思いました!!笑顔でるまらしく頑張ります!!

また夢の国にもぜーーーったい遊びに行きます!!みんなのことずっとずっと見守るつもりなので もしかするとこばちさんが遊びに来た時にるまもいるかも( *´﹀`* )笑 こばちさんもこれからも楽しくお過ごしくださいね!!ありがとうございました!!お元気で〜!!

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!