56 ☔️ ぽん!キラキラおひさま!!へのコメント のりお 日付が変わって今日は半周年イブ!! ホンマに急遽時間が出来たからあめちゃんに会えて良かった(⌒▽⌒) そして今日は2階でお給仕って事やったから、招き猫に入国した瞬間にあんちゃんから「2階に行くよね?」って言われて、すぐに「うん」って言っちゃった(笑) あんちゃんに俺があめちゃんに会いに来たのバレちゃった(笑) そんな事があって階段を登ると…あめちゃんが名前を呼びながらパタパタと走ってきてメチャ可愛かった(*´▽`*) あめちゃんを見た時に今日はメチャでか青リボンはしてないんやと思ったら、後ろにちゃんとあってさすがあめちゃんって思って笑ってしまったヽ(=´▽`=)ノ あめちゃんに半周年のお祝いをどうしようか考えてたんやけど、良いのが思いつかなくて道中に考えました(笑) やっぱりあめちゃんがまだ経験した事のないサプライズをしてみたかったから、ブログを思い出してバズーカ&マジペンでのAMEを思いついた(^o^)v そして、だいぶ前に小さいあめちゃんと相談したオリシャン!! 後はこの3つをどういう風に組み合わせるかだけやった!! とりあえず1番考えたのはサプライズの演出方法かな(笑) この辺ははむたちゃんと色々相談してあめちゃんが1番キラキラになる様にしたかったからね( ̄ー ̄)ニヤリ そういえばオリシャンの事小さいあめちゃんからは何も聞いてないの?? 聞いてないならオリシャンのサプライズ大成功やね!! 小さいあめちゃんヒミツにしてくれてありがとう(^^♪ 今回のオリシャンは18周年限定やったから、通常のオリシャンは…乞うご期待って感じかな(-ω☆)キラリ ホンマは今日あめちゃんのライブも見たかったんやけど、そこまでの時間がとれなかったから次かぶりーみんした時にはちゃんとあめちゃんのライブ見るからヨロシク(^o^)v あめちゃんと話してた時に俺が「今日は急遽来れる様になったから何もしないよ」って言ったら、半周年やから何かして欲しそうにしてたのがすぐにわかったけど、実はその時にはサプライズの準備は終わってて、サプライズやからヒミツにしてた!! しかも座ってた机にはずっとマジペンがあったのに、あめちゃんはホンマは気づいてるかもって思ってたけど実は気づいてたとか?? あめちゃんが興奮?してドジッちゃうのは、ある意味それがあめちゃんらしくてオッケー!! ドジッちゃったところは俺の心の中にしまっとくから、ふれないようにしとくね(。>﹏<。) 今回ふと思ったんやけど、あめちゃんのプロフには好きな色が灰色とピンクやねんけど、何故かいつも青色を選んでしまうんやけど青色でも大丈夫?? 俺は青色はあめちゃんに似合ってると思うから、選んでしまうんやけどね(^o^)v もし灰色やピンク色の物も欲しかったら教えてね!! 次のサプライズの参考にしとくからね☆ 最後に ちょいと早いけど半周年おめでとう(≧▽≦) いつも元気イッパイの笑顔ありがとう!! 俺もあめちゃんの笑顔を見るといつも元気貰えて感謝しかないですm(__)m これからもあめスマイルでね!! ずっとあめちゃんを応援してるからね!! P.S あめちゃんの浴衣姿楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ 2026/06/29 01:27:41 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
56 ☔️ ぽん!キラキラおひさま!!へのコメント のりお 日付が変わって今日は半周年イブ!! ホンマに急遽時間が出来たからあめちゃんに会えて良かった(⌒▽⌒) そして今日は2階でお給仕って事やったから、招き猫に入国した瞬間にあんちゃんから「2階に行くよね?」って言われて、すぐに「うん」って言っちゃった(笑) あんちゃんに俺があめちゃんに会いに来たのバレちゃった(笑) そんな事があって階段を登ると…あめちゃんが名前を呼びながらパタパタと走ってきてメチャ可愛かった(*´▽`*) あめちゃんを見た時に今日はメチャでか青リボンはしてないんやと思ったら、後ろにちゃんとあってさすがあめちゃんって思って笑ってしまったヽ(=´▽`=)ノ あめちゃんに半周年のお祝いをどうしようか考えてたんやけど、良いのが思いつかなくて道中に考えました(笑) やっぱりあめちゃんがまだ経験した事のないサプライズをしてみたかったから、ブログを思い出してバズーカ&マジペンでのAMEを思いついた(^o^)v そして、だいぶ前に小さいあめちゃんと相談したオリシャン!! 後はこの3つをどういう風に組み合わせるかだけやった!! とりあえず1番考えたのはサプライズの演出方法かな(笑) この辺ははむたちゃんと色々相談してあめちゃんが1番キラキラになる様にしたかったからね( ̄ー ̄)ニヤリ そういえばオリシャンの事小さいあめちゃんからは何も聞いてないの?? 聞いてないならオリシャンのサプライズ大成功やね!! 小さいあめちゃんヒミツにしてくれてありがとう(^^♪ 今回のオリシャンは18周年限定やったから、通常のオリシャンは…乞うご期待って感じかな(-ω☆)キラリ ホンマは今日あめちゃんのライブも見たかったんやけど、そこまでの時間がとれなかったから次かぶりーみんした時にはちゃんとあめちゃんのライブ見るからヨロシク(^o^)v あめちゃんと話してた時に俺が「今日は急遽来れる様になったから何もしないよ」って言ったら、半周年やから何かして欲しそうにしてたのがすぐにわかったけど、実はその時にはサプライズの準備は終わってて、サプライズやからヒミツにしてた!! しかも座ってた机にはずっとマジペンがあったのに、あめちゃんはホンマは気づいてるかもって思ってたけど実は気づいてたとか?? あめちゃんが興奮?してドジッちゃうのは、ある意味それがあめちゃんらしくてオッケー!! ドジッちゃったところは俺の心の中にしまっとくから、ふれないようにしとくね(。>﹏<。) 今回ふと思ったんやけど、あめちゃんのプロフには好きな色が灰色とピンクやねんけど、何故かいつも青色を選んでしまうんやけど青色でも大丈夫?? 俺は青色はあめちゃんに似合ってると思うから、選んでしまうんやけどね(^o^)v もし灰色やピンク色の物も欲しかったら教えてね!! 次のサプライズの参考にしとくからね☆ 最後に ちょいと早いけど半周年おめでとう(≧▽≦) いつも元気イッパイの笑顔ありがとう!! 俺もあめちゃんの笑顔を見るといつも元気貰えて感謝しかないですm(__)m これからもあめスマイルでね!! ずっとあめちゃんを応援してるからね!! P.S あめちゃんの浴衣姿楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ 2026/06/29 01:27:41 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
のりお 日付が変わって今日は半周年イブ!! ホンマに急遽時間が出来たからあめちゃんに会えて良かった(⌒▽⌒) そして今日は2階でお給仕って事やったから、招き猫に入国した瞬間にあんちゃんから「2階に行くよね?」って言われて、すぐに「うん」って言っちゃった(笑) あんちゃんに俺があめちゃんに会いに来たのバレちゃった(笑) そんな事があって階段を登ると…あめちゃんが名前を呼びながらパタパタと走ってきてメチャ可愛かった(*´▽`*) あめちゃんを見た時に今日はメチャでか青リボンはしてないんやと思ったら、後ろにちゃんとあってさすがあめちゃんって思って笑ってしまったヽ(=´▽`=)ノ あめちゃんに半周年のお祝いをどうしようか考えてたんやけど、良いのが思いつかなくて道中に考えました(笑) やっぱりあめちゃんがまだ経験した事のないサプライズをしてみたかったから、ブログを思い出してバズーカ&マジペンでのAMEを思いついた(^o^)v そして、だいぶ前に小さいあめちゃんと相談したオリシャン!! 後はこの3つをどういう風に組み合わせるかだけやった!! とりあえず1番考えたのはサプライズの演出方法かな(笑) この辺ははむたちゃんと色々相談してあめちゃんが1番キラキラになる様にしたかったからね( ̄ー ̄)ニヤリ そういえばオリシャンの事小さいあめちゃんからは何も聞いてないの?? 聞いてないならオリシャンのサプライズ大成功やね!! 小さいあめちゃんヒミツにしてくれてありがとう(^^♪ 今回のオリシャンは18周年限定やったから、通常のオリシャンは…乞うご期待って感じかな(-ω☆)キラリ ホンマは今日あめちゃんのライブも見たかったんやけど、そこまでの時間がとれなかったから次かぶりーみんした時にはちゃんとあめちゃんのライブ見るからヨロシク(^o^)v あめちゃんと話してた時に俺が「今日は急遽来れる様になったから何もしないよ」って言ったら、半周年やから何かして欲しそうにしてたのがすぐにわかったけど、実はその時にはサプライズの準備は終わってて、サプライズやからヒミツにしてた!! しかも座ってた机にはずっとマジペンがあったのに、あめちゃんはホンマは気づいてるかもって思ってたけど実は気づいてたとか?? あめちゃんが興奮?してドジッちゃうのは、ある意味それがあめちゃんらしくてオッケー!! ドジッちゃったところは俺の心の中にしまっとくから、ふれないようにしとくね(。>﹏<。) 今回ふと思ったんやけど、あめちゃんのプロフには好きな色が灰色とピンクやねんけど、何故かいつも青色を選んでしまうんやけど青色でも大丈夫?? 俺は青色はあめちゃんに似合ってると思うから、選んでしまうんやけどね(^o^)v もし灰色やピンク色の物も欲しかったら教えてね!! 次のサプライズの参考にしとくからね☆ 最後に ちょいと早いけど半周年おめでとう(≧▽≦) いつも元気イッパイの笑顔ありがとう!! 俺もあめちゃんの笑顔を見るといつも元気貰えて感謝しかないですm(__)m これからもあめスマイルでね!! ずっとあめちゃんを応援してるからね!! P.S あめちゃんの浴衣姿楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ 2026/06/29 01:27:41
56 ☔️ ぽん!キラキラおひさま!!へのコメント
のりお
日付が変わって今日は半周年イブ!!
ホンマに急遽時間が出来たからあめちゃんに会えて良かった(⌒▽⌒)
そして今日は2階でお給仕って事やったから、招き猫に入国した瞬間にあんちゃんから「2階に行くよね?」って言われて、すぐに「うん」って言っちゃった(笑)
あんちゃんに俺があめちゃんに会いに来たのバレちゃった(笑)
そんな事があって階段を登ると…あめちゃんが名前を呼びながらパタパタと走ってきてメチャ可愛かった(*´▽`*)
あめちゃんを見た時に今日はメチャでか青リボンはしてないんやと思ったら、後ろにちゃんとあってさすがあめちゃんって思って笑ってしまったヽ(=´▽`=)ノ
あめちゃんに半周年のお祝いをどうしようか考えてたんやけど、良いのが思いつかなくて道中に考えました(笑)
やっぱりあめちゃんがまだ経験した事のないサプライズをしてみたかったから、ブログを思い出してバズーカ&マジペンでのAMEを思いついた(^o^)v
そして、だいぶ前に小さいあめちゃんと相談したオリシャン!!
後はこの3つをどういう風に組み合わせるかだけやった!!
とりあえず1番考えたのはサプライズの演出方法かな(笑)
この辺ははむたちゃんと色々相談してあめちゃんが1番キラキラになる様にしたかったからね( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえばオリシャンの事小さいあめちゃんからは何も聞いてないの??
聞いてないならオリシャンのサプライズ大成功やね!!
小さいあめちゃんヒミツにしてくれてありがとう(^^♪
今回のオリシャンは18周年限定やったから、通常のオリシャンは…乞うご期待って感じかな(-ω☆)キラリ
ホンマは今日あめちゃんのライブも見たかったんやけど、そこまでの時間がとれなかったから次かぶりーみんした時にはちゃんとあめちゃんのライブ見るからヨロシク(^o^)v
あめちゃんと話してた時に俺が「今日は急遽来れる様になったから何もしないよ」って言ったら、半周年やから何かして欲しそうにしてたのがすぐにわかったけど、実はその時にはサプライズの準備は終わってて、サプライズやからヒミツにしてた!!
しかも座ってた机にはずっとマジペンがあったのに、あめちゃんはホンマは気づいてるかもって思ってたけど実は気づいてたとか??
あめちゃんが興奮?してドジッちゃうのは、ある意味それがあめちゃんらしくてオッケー!!
ドジッちゃったところは俺の心の中にしまっとくから、ふれないようにしとくね(。>﹏<。)
今回ふと思ったんやけど、あめちゃんのプロフには好きな色が灰色とピンクやねんけど、何故かいつも青色を選んでしまうんやけど青色でも大丈夫??
俺は青色はあめちゃんに似合ってると思うから、選んでしまうんやけどね(^o^)v
もし灰色やピンク色の物も欲しかったら教えてね!!
次のサプライズの参考にしとくからね☆
最後に
ちょいと早いけど半周年おめでとう(≧▽≦)
いつも元気イッパイの笑顔ありがとう!!
俺もあめちゃんの笑顔を見るといつも元気貰えて感謝しかないですm(__)m
これからもあめスマイルでね!!
ずっとあめちゃんを応援してるからね!!
P.S
あめちゃんの浴衣姿楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!