あめよほう

56 ☔️ ぽん!キラキラおひさま!!


画面越しにおはこんにちは こんばんは!大須招き猫前店、あめです。:umbrella:


本日久々の!二階おひさまお給仕でした!ありがとうございました!!!

ジメジメしててお給仕前はとろとろと歩く感じのテンション(?)だったけど、それを吹き飛ばすくらい、みなさんと楽しくお話できたような気がしております( ᴖ ̫ᴖ )♩

皆さんはどうだったかな!


久々に会えた方や、初めましてでもいっぱい盛り上がれた方、いつもましてさんも!いっぱいいっぱい楽しかったです。にこにこ


今日は全体的にどじっこちゃんやっちゃった気がします泣泣泣

今日のハイライトはパスポートの日付を八月で記入していたこと>_<

あの途中書きパスポートは八月にまた使います>_<

もう間違えない!


本日のライブお礼!

♡夢見る恋うさぎ

♡粛清!!ロリ神レクイエム☆


どっちも初出しで、少し緊張を交えたライブになりました…!どうだったでしたか( ꈍᴗꈍ)

個人的にはロリ神本当に不安だったのですが、上手く踊れたと思うし盛り上がりが尋常じゃなくて最高でした。笑笑 ただ色んな意味でドキドキはしました……ㅇㅡㅇ汗


そして!そしてそして!

半周年!たくさんお祝いしてくださりました( īī.īī )

ありがとうございます!




もえのちゃんが沢山お祝いしてもらったねー!って褒めてくれました!にこにこ

幸せな一日をありがとうございました( ; ; )♡♡


まずは!



みやちゃんご主人様ー!!素敵なプレートさんありがとうございます( ; ; ) 泣泣

みやちゃんは土日おひさま戦隊なので今日会えるかなって思っていたのでお祝いくれてうれしかったです!すごく未来を見据えた文章で重みを感じます。笑 文章で思い込めるって言ってくれたの忘れないし、しっかり受け取りました!まだまだ張り切るあめちゃんです( ꈍᴗꈍ)


そして!

しょうにゃんご主人様ー!!本当に会えて嬉しかったし一度でリステルさん二本は流石に初めてすぎて!笑 とっても楽しかったです!

あめちゃんの文章を初めからたくさん見てくれているしょうにゃんだからこそきっと見据えられたのかな!?分かってたよって言ってくれたとき、嬉しさとびっくりで輝いて見えました!!ライブも、あめちゃんはもちろんだけどしょうにゃんもいつも準備してくれているの、本当にとても嬉しいんです!!これからも一緒にいっぱい盛り上がりたいなの気持ちです>_<♡本当に本当にありがとうございます!!






のりおご主人様ー!!素敵なプレートさん&オリシャン開封とAMEサプライズ、本当にありがとうございます!!!!泣泣 なんだなんだって思ったらキラキラなあめちゃんがいてとっても感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なにもかもサプライズ!!で本当にいつもありがとうの気持ちがばああって溢れました。泣泣 あめちゃんをキラキラにしてくれてありがとうございます!!!会えたのもまたまた素敵な思い出を刻めたのもなにもかも嬉しい日です。チャーム、しっかり体に刻んでお給仕します♡いつも楽しく会話してくれるし、毎回たくさん応援してくれるし、言葉に現すのが惜しいくらいの大きな感謝を投げつけたいです(?)。応援に応えられるよう頑張ります!!ありがとうございます!!



こんなにたくさんお礼が出来るのが幸せです。昨日に引き続き、本当に素敵な一日をありがとうございます。>_<

あめちゃん、期待に応えられるようにどこまでも成長します!!



そして、本日コメ返!


たくさんだー!!いっぱい読んでいってください( ᴖ ̫ᴖ )♩嬉嬉


今日はここまで。

お給仕終わったあとは、お国のお友達とご飯に行きました!しゃぶしゃぶ食べたのᴖ ̫​ᴖ

とっても美味しかったです!

頑張ってるからって大きなぬいぐるみさんをUFOキャッチャーで取ってくれました……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)普通に技術凄かった。笑笑 毎日抱きしめて寝ようと思います- ̫-


今週もなんだか微妙な天気……ですが、だからこそ元気にいきましょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)の気持ちです。

水分補給しっかり!です!

またにゃん^- ·̫ -^








あめプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!