ほしの研修生日記

☆3 お月ありがとうございました

本日研修9日目にして2回目Hyperお給仕でした♪♪

今日初めて会えた方も何回もかぶりーみんしてる方にも会えて新しいこともたくさんできてとーってもにこにこでした


ほしちゃん今日はじめてショットタイムというものをやらせていただいてとーっても緊張してたけど頑張れました

毎回ステージたつとねとっても緊張するからステージできらきら踊ってるお姉ちゃんたちほんとに尊敬の嵐ˆ. ̫ .ˆ♡♡

いつか私もなりたいなー、、まずドリパス完璧にしなきゃ!!!がんばるぞー!!


今日ね絶対写真撮る!!撮る!!!撮る!!

を意気込みにお給仕行ったんだけどお国に帰る途中でわー!!お写真撮り忘れたガー、、、となってしまい急いで取りました、、、次は撮るぞー!

そしてそして明日はお月でいます!!

かぶりーみんするひといるかな???

ばいにゃん

ほしプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!