ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あるあるCity♡トリックオアトリートへのコメント

キュー

キューです

なんで最後までおらんぢゃあああぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁ
りぃりなんで昼しかおらんのぢゃぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁ

きょん

2度目。

読み返したらなんかりぃり
元気なくない??気のせいかな??
大丈夫???(´;ω;`)
なにがあってもわたしはりぃりが
すきだよーーー。
お日様で1時間入国するね←
またたくさんおしゃべりしよーー。
以上。お節介くそばばあからのコメントでした←

はらちゃん

りっつんやっぱりカッコいい

ハロウィンイベント行きたかった、、、
そして来月誕生日行けるのかな、、、
滅多にない夜の予約が入ってるらしい(ToT)
仕事最悪けるか、、、
りぃり成分が最近マジで足りてないよぉm(。≧Д≦。)m

としみつ

としくん

めっちゃ満足〜
りいりのお給仕見てまた行くー
ライブがすごすぎる!
次カクテルとライブお願いーーっ

ししょー

ハロウィンイベント、おつかれ。

おはよう、るぉりさん。
ハロウィンの赤ずきんちゃん、可愛かったですよ。
時々、フードを被った姿もまた、ラブリーでした。
最近、りぃりさんを見て思うことは、
お姉さんオーラが、出てきたなぁと。
自由で明るくてよくお話しするんだけど、
他のメイドにゃんたちもしっかりサポートできる。
ちょち、誉めすぎですかね。
追伸、ハロウィンくじの紐から外れた賞品は、どうなりましたか?

クレヨンしんちゃん

自分の後ろで何もせず、突っ立てる人に一言。

背後霊か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに、それほんまに言った一言だよ。
あと、(笑)ってなってるけど。
実は眉毛と眉毛の間に、シワ寄ってたけどね。(笑)
俺、そういうの嫌い。
あと、人の事勝手にやって逆ギレする人。
あと、町中でスマホ歩きして相手がぶつかって来たのに逆ギレする人。
あと、仕事中に自分の思ってる様に動かないからとキレる人。
以上、しんちゃんの嫌いな人たちでした。
りぃりは優しいから、そんな嫌いな人居ないよね?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ぽむちゃん

はっぴーはろうぃん!

お日様でりぃりに会いたかったよー(;_;)
お月様からしか入国できなかったのつらみだった…
しかもね、私も赤ずきんだったから
まさかのかぶりーみんだったんだよおお(;_;)
りぃりとお話したいこといっぱいあるから
絶対会いにいくね(U ∩'ᴗ'///U)

きょん

(´;ω;`)

ごーーめーーんーーー(´;ω;`)
りぃりちゃんごめんねーーー(´;ω;`)
ポリス見せたかったよ(´;ω;`)
チェキ可愛かったーーー(´;ω;`)!!
また今度会いに行きます

のーむ

こんばんは〜(。 ・ω・)ノ

ハロウィンイベおつかれさま(≧▽≦)ゞ
りっつん見たときのりぃりちゃんめっちゃテンション上がってたね(笑)崩れ落ちてたの痛そうやったけど大丈夫やった?
りっつんと踊ってたの楽しそうやったし見てて自分も嬉しくなったよ。
お月様メンバーはちょびっとしか会えんかったけど、みんなに会えたし満足です(^ω^)
では、予定外に長時間居たから疲れました(笑)おやすみ(つω-`)

えーき

お疲れ様

赤ずきん良きでした〜

りつんとのライブも見れて満足( ^ω^ )

また会える日を楽しみにしてます。

では(=゚ω゚)ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る