ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん あるあるCity♡トリックオアトリート

あるあるCity♡トリックオアトリート

いべんと♡






こんばんわに:crocodile::crocodile:



りんごの村娘りぃりです




今日はハロウィンイベント


愛に来てくれた方ありがとうございました!




日付変わる前にあげようとおもたら

メンテ?でログイン出来なかった( ˘•ω•˘ )




今日コスプレして来てくれた方はもうね、

流石としかいいようがありません❤️❤️



可愛いゴーストさんやミクちゃん


いい匂いのナースさんや海未ちゃん


アサシンに吸血鬼 かおなしなどなど♡




みんなのコスプレ見るの楽しかったです!






今日テンション上がりすぎて



りぃりの中の変態が顔を出してしまって


ラッキースケベしてしもた、、、♡♡



スカートめくり大好き♡(:v:'ω' :v:)






そんなわたしは


赤ずきんちゃんしてきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





似合いますか??:apple:





とっても楽しい1日でした!




どのコスプレも皆素敵だったけど


個人的にはひのりつき優勝でした❤️❤️




まずはひのてゃ!






地獄から来た悪魔ちゃんでちた♡






キバも可愛いし全部が可愛すぎた




この姿でね



「勿論ひのは抵抗するで?拳銃で」



って言ってたのが本当にツボすぎて。




今このネタ結構ハマってるんだけど

分かる人いる?( 笑 ):right_facing_fist::boom::left_facing_fist:



もうほんと最高でした






あとりっつんのセバスが!!!


いやもう!!!!死んだ!!!!!






はーーーー。なんか多分いい匂いした(?)





今日のりつんタイプど真ん中過ぎて

見た瞬間発狂しましたよわたし。



すぐ顔真っ赤なるし

意外と乙女なりぃりの一面だったね(?)




崩れ落ちてからガチトーンで



「私達そろそろ籍入れてもいいんじゃないかな…?」



って言ったら見事振られました。




はい。ありがとうございました。




別にセバスチャン好きってわけじゃないんだけど



りつんがもう本当にカッコよすぎて


これは推せる。ってなった!!







HSK過ぎだしもう付き合おうよりつん


りぃりとお付き合いしよ?ね??ね???(メンヘラ)





振られたけど私は諦めません。





他の人との写真も沢山あるから

それは次回載せるので楽しみにしててね





:right_facing_fist::boom::left_facing_fist:




ご主人様もお嬢様も


みんないつもありがとねん♡




おやすみなさい






♡ りぃり ♡




いいね 25

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!