ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん おへんじだよ~〜う②

おへんじだよ~〜う②

小倉あるあるcity店











2回目のコメ返です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



遅くなってごめんなさい

 


多分4回で全員終わるはず…!





:apple:じぇーん :green_apple:やそりん :apple:たけちゃん 

:green_apple:みいちゃん :apple:みさきちゃん :green_apple:むくたん

:apple:みつひこくん :green_apple:ゆぃちゃん :apple:るーと

:green_apple:よしお :apple:しょうまるくん :green_apple:にいなちゃん 

:apple:のーむさん :green_apple:ゆさぴ :apple:しんたん 



↑の人達にコメント御返事してます!´。・・。)ノ☆。.






:blossom::blossom::blossom:




:apple:じぇーん


うえええん 最後会えんかったのかなちい

でもお仕事とかじぇーんの体調とか

そっちの方が優先だもんね…( •̥ ˍ •̥ )

じぇーんとは短い付き合いかもしれないけど

仲良くしてもらえて嬉しかったよ。

色んな本音聞かせてくれたり 

りぃりの思ってる事を肯定してくれたり

見た目褒めてくれたり。本当嬉しかった!!

特に見た目褒めてもらえたのは本当嬉しかったです

なのでちょっとだけ自信を持って生きます( 笑 )

じぇーんもお兄さんも元気でね!!ありがとう!



:green_apple:やそりん


最後の最後にやきそばという新しいあだ名を

つけてしまった事。大変反省してます。嘘です

やそりんはひのちゃん大好きマンだったから

今こうしてりぃりに色んなお話聞かせてくれたり

最後りぃり教のTシャツ着てくれたり

昔じゃ想像出来なかったなあ…って思う( 笑 )

でもいつも面白くて 優しくて 可愛くて

そんなやそおばがいっぱいちゅきでした。はい

まあ言ってたとおり楽しい事沢山やりたいし

探す旅に行くから いつかまた出会えたらいいね

それまでずっと元気でいるんだぞ!!!

本当に楽しかったよ 今までありがとうね



:apple:たけちゃん


たけちゃん!最近大分仲良しになれたね!!

と思ったら卒業。悲しいなあ

たけちゃん前よりすごく凄く明るくなって

めちゃくちゃ話しかけやすくなったよね!!

あと何より可愛くなった!!!( 笑 )

卒業式も来てくれてありがとね

バタバタしてて全然お話出来なくてごめんよ

でも最後に少しだけ顔見れて嬉しかった!

これからもみぃとの事支えてあげてね?

辛い事も沢山あると思うけど 何かあったら

りぃりの馬鹿みたいな元気を思い出して

たけちゃんも元気でいること!!ではの!



:green_apple:みいちゃん


おーにーーぎーーーりーーーー!( 笑 )

本当に本当に よく頑張ってくれました。

大変良く出来ましたの花丸ハンコ押しちゃいます

正直めちゃ仲良くなれたのにお別れは

りぃりの中でも寂しく思う部分があります。

これからも可愛くて面白くて ちょっと抜けてる

そんなおにぎりでいてください。

ひのちゃんのお家でお泊まり会もするゾおら

ご飯定期的に誘えよ早くいきなりステーキ行こう

いっっぱいちゅき。



:apple:みさきちゃん


みさきちゃーん!!!えっえ、最後ね!

来れないかもって言ってたから本当嬉しかた!

来た時びっくりしすぎて目見開いてたもん( 笑 )

もうみさきちゃんがりーみんに来てから

そんなに立つのかあってビックリしてる!( 笑 )

トーマ君で盛り上がったの本当楽しかったよね

多分まねきケチャのきみわずらいかな???

みさきちゃんが好きな妄想桜と同じひと!

多分あってると思う!!

それじゃあ本当にありがとう!元気でいてね!



:green_apple:むくたん


もう会えないと思ってたから 前日に来てくれたの

言わなかったけどめっちゃ嬉しかったぞい

むくたんはね なんかりぃりがグイグイ行き過ぎて

気付いたら仲良くなってたイメージ!

すーぐ悪い事話す2人だったよね( 笑 )

でもそんな話出来るのむくたんだけだし

めちゃくちゃ楽しかったです、はい( ˶˙ᵕ˙˶ )

色んな本音聞かせてくれて嬉しかったんだぞーー

もしむくたん見かけたら回らないお寿司を

こっからここまで!ってメニュー言うんだ!!

……っていうのは冗談です( 笑 )

これからもずっと元気でいてね!ありがとう!!



:apple:みつひこくん


なんか 前めちゃ嬉しいコメント書いてくれてたけど

あー、この人にりぃりはちゃんと覚えてるよ とか

りぃりがきっかけって言ってくれてありがとう とか

言う機会ないんだろうなーーって思ってたから

前日に愛に来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!

推しは会えるうちに会っとけ!だからね?( 笑 )

みーしゃちゃん気になってブログとか見まくったわ

めちゃくちゃ可愛いなってなった。推せる(チョロ)

みつひこくんの持ってる明るさがあれば

どんなお仕事だって上手くいくよ。大丈夫

だから自分のやりたいことに向かって頑張れ

ずっと元気でいるんだぞ ありがとうございました!



:green_apple:ゆぃちゃん


えー!ゆぃちゃんからコメント来たのうれちい!

最近全然会えてなかったから元気かな?って

ちょっと思ってたからよかったよおお( •̥ ˍ •̥ )♡

りなりぃり推しってそう言ってもらえるとの

本っっ当に嬉しいよー!ありがとね!!

りぃりももっとゆぃちゃんと話したかったぜ…

会えなくなってもたまに りなりぃりの事を

思い出してしんみりしてください えへへ

ずっとずっと元気でいてね´。・・。)ノ☆。.



:apple:るーと


来るって言ったのに!許さんぞ!!!!

…なんて嘘です( 笑 )遅くまでお仕事お疲れ様(⸝⸝›_‹⸝⸝)

るーと夜に来ること多かったから

きだした時とかりぃり全然絡んだことなくて

でも今は大分仲良くなれて(?)嬉しいぞ

萌ちぇん写真撮れなかったのだけが残念( 笑 )

色んな事話したし お外でめいどりーみんの時も

来てくれてコールもしてくれて

本当に嬉しかったよー!ありがとね!!

自分のやりたい事探しするのだ!!

ずっとずっと元気でいておくれ

ではでは!本当にありがとうございました!



:green_apple:よしお


待ってwよしおがくれてるコメント

なぜか途中で切れてるのwww

もっかい全文載せてくれると嬉しいです( 笑 )

メガネランキング載ってたの地味に嬉しいのだ

えへへ。これで賢いメガネ女子名乗れる??

前日愛に来てくれたのめちゃ嬉しかったよー!!

会えなくなってもたまに あー、うるさいやつが

前いたなあ くらいに思い出してくれると嬉しいです

それじゃあずっと元気でいてね!ありがと!!



:apple:しょうまるくん


えっえ、全然!!めちゃ嬉しかったよ!!

りなちゃんと卒業式(?)が出来て幸せでした

タレ目あんまり好きじゃなかったんだけど

りーみんで皆褒めてくれるからちょっとだけ

自信持てるようになったよありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)

りぃりも泣くと思ってたんだけどなあ…?( 笑 )

ちゃんとりなちゃんにあれ見せたよ!

えっ、何これすご〜い!って持ってこうとするから

ダメだよ!!!( 笑 )って話してた( ˘ᵕ˘ )

りなりぃりの事忘れちゃ嫌だからね!??

たまには思い出して元気かなあとか考えて!

多分間違いなく元気だしラブラブだから!!

しょうまるくんも元気でいるんだよ!ありがとう!



:green_apple:にいなちゃん


りぃりが知ってるにいなちゃん二人いる…( 笑 )

どっちなんだろ〜う( •̥ ˍ •̥ )??

でも二人共にとっっても笑顔貰ったし

りぃりの方が幸せでした!!!

ずっと元気でいてねーー!ちゅちゅっ♡



:apple:のーむしゃん


のーむしゃん!卒業式来てくれてありがとね!

負けてなかったかな?かなかな??( 笑 )

ステージに立つのも踊るのも大好きだったから

気持ちでは誰にも負けてないつもりだた( ˘ᵕ˘ )

辛かった事の何倍も楽しかった事の方が多いし

絶対にりぃりの将来に役に立つ経験だったの!

だからこの気持ちを忘れないで

色んなことに挑戦してみるのだ!´。・・。)ノ☆。.

最後素敵なメッセージ本当にありがとね

これからのりーみんは皆によろしく頼んだ!

本当にお世話になりました!ありがとう!!



:green_apple:ゆさぴ


ゆさぴよおおおおおお、!!!!

コメントうれちい らぶ ちゅき♡♡♡(⸝⸝›_‹⸝⸝)

りぃりもゆさぴとお給仕被るの楽しくて

朝来た時めちゃテンション上がってたぞ!!!

お友達とか嬉しすぎて死ねます。

早くご飯に行こうお泊まり会しよご飯行こ

たまにホワイトオムライスが恋しくなったら

一緒にめいどりーみんに遊びに行こうず

りぃりはカルボナーラ恋しくなったら行くよ( 笑 )

本当にちゅき!!!!



:apple:しんたん


しんたん〜( •̥ ˍ •̥ )来れなくて残念丸だったよおお

でも遅くまでお仕事お疲れ様でした!

何も出来なかったなんて 全然そんな事ないよ

遠くから愛に来てくれる。

それだけで沢山愛が伝わってたし嬉しかったよ

ネームプレートも本当に嬉しかったなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

りぃりの事推すって言ってくれてたのに

卒業って形になっちゃってごめんね。

卒業してもりぃりの事嫌いにならないで?( 笑 )

歴代の推しメイドちゃんに名前があったら

嬉しいなあ、、なんて思います´。・・。)ノ☆。.

本当にお世話になりました!ありがとう!!!





:blossom::blossom::blossom:




あわわ…長くなってしもた




明日③と④載せられたらいいな…





ではの!







:apple: りぃり :apple:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!