ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん おへんじだよ~〜〜①

おへんじだよ~〜〜①

小倉あるあるcity店

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようだよ~

 

 

うええん、コメント沢山頂けて

めちゃくちゃ嬉しいです(;;)

 

 

毎日見ながらすんすんしてる゚(゚´ω`゚)゚。( 笑 )

 

 

ありがたい事に沢山コメント頂けてお返事が

 

1つには入り切らないので分けていきます

 

 

 

コメ返が終わるまでに

「忘れられない卒業式」にコメントして頂けたら

 

あわせてコメント返事します!

 

 

弾かれたよ~って人は新しいやつに

コメントしてくれると嬉しいです(;;)

 

 

 

:apple: せんせい :green_apple: ししょー :apple: ミヒロちゃん 

:green_apple: すたかさん :apple: ハリしゃん :green_apple: もんたんさん

:apple: ぽむちゃん :green_apple: きょんちゃん :apple: はらちゃん

:green_apple: もえのここあさん :apple: まみちゃん :green_apple: クレヨンしんちゃん

 

 

今回は↑の12人の方にコメ返します

 

 

 

:apple: せんせい

 

最後までせんせいに会えなくて

りぃりちょっぴり悲しいです( •̥ ˍ •̥ )

でも 可愛いメッセチェキとっても嬉しかったです!

お返事かいてるので今度もらってくださいね

ずっとずっとお元気でいてくださいっ♡

 

 

:green_apple: ししょー

 

最後の日ちゃんと会えて嬉しかったよおお

忙しくてお話できなくてごめんなさい。

りぃりも新しい事に挑戦しながら頑張るから

ししょーも自分の新しい道を見つけて

それに向かって頑張るんだよ!

それじゃあ元気でね´。・・。)ノ☆。.

 

 

:apple: みひみひ

 

えへへ、沢山思い出 出来たよ!

りぃりもね みひみひが来てくれるだけで嬉しくて

話したい事もっと沢山あったけど 今が楽しい!!

で全部忘れてた( 笑 )そのくらい楽しかった!( 笑 )

最後またねが言えないの本当に辛くてまさか

泣くとは思ってなかったなあ…。

でもりぃりが めいどりーみん楽しかったって

笑顔で終われたのはみひみひ達が居てくれたからです

みひみひが辛い時はこんな時ならりぃりは

笑い飛ばしてくれるんだろうなって思って

ずっと元気でいてね。忘れちゃやだよ、なんてね

 

 

:green_apple: すたかさん

 

最後来てくれて本当にありがとう

正直すたかさんに好かれてるって思ってなくて

来てくれないんじゃないかなって思ってた。

だから来てくれた時本当に嬉しかったよ

最後振り向いてくれんかな?ってずっと見てた( 笑 )

本当すたかさんとは結構色々ガチな話したし

悪い話も沢山したけどそれが楽しかった!

何かあったら素直に褒めてくれるところも

めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

ずっと元気でいるんだぞ!!本当にありがとね!れ

 

 

:apple: ハリしゃん

 

取り急ぎ だから後でコメントしてくれるのかな?

って待ってたけど もし無かったら焦るので

先にコメ返しときます( 笑 )´。・・。)ノ☆。.

ハリしゃんは パパで ライバルで お嬢(?)であって

本当に色々お世話になってきたなあって思います

馬鹿みたいな話も 真面目な話も 悲しい話も

全部ハリしゃんとするの楽しかったよ

結構本音で色々話してきたと思うから

今更だけど負担とか掛かってたらごめんね( 笑 )

これからもめいどりーみんの皆を見届けてあげてね

ありがとう お寿司だよ。

 

 

:green_apple: もんたんさん

 

わー!コメントありがとうございますっ

会った事ないような奴にめちゃくちゃ嬉しいです…

遠くの方がりぃりの存在を認知してくれてる

そんなに嬉しいことってないのですよ( •̥ ˍ •̥ )♡

愛に行ってみたいな その気持ちは忘れないで

あるあるcity店に行ってみてください♡

りぃりはいないけど 楽しい時間は貰えるはずです

いつか行ったよってお話が他のメイドちゃんから

聞ける事を願ってますね。お元気でいてくださいっ

 

 

:apple: ぽむちゃん

 

最後の日本当に楽しかったよ ありがとう

最後ちゃんとありがとう伝えられなくて

それだけが心残り( •̥ ˍ •̥ ) 本当にありがとね

卒業式の気まメルしてない!って発言に

「私の為に残してんだよ?」がイケメン過ぎて

ぽむちゃんとの思い出はかなり長くなるので

お手紙券に沢山思いを込めたいと思います。

りぃり教は解散しないし 教祖は教員のみんなを

世界でだれよりも愛してるのは一生変わりません

だから りぃりの事忘れちゃ嫌だよ

ずっと覚えててね。本当にありがとうございました

 

 

:green_apple: きょんちゃん

 

この日は本当に本当にありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡

最後の最後まできょんキューイチャつきやがって!

そういうイメージがめちゃ強いです( 笑 )

きょんちゃんのコメント見て一人で泣いて

友達に「素敵な人に恵まれたから見て!」って

コメント欄見せて回ってたよ´。・・。)ノ☆。.

伝えてたら長くなり過ぎるのでお手紙券で伝えます

人として好きになれるメイドってすごくすごく

素敵な言葉だと思うのね。だから

そんな素敵な称号(?)を貰えて幸せ者だなあ

卒業したからって他の人にばっか浮気は嫌よ

たまにはりぃりの事思い出して寂しがってね。

本当に本当に ありがとうございました

 

 

:apple: はらちゃん

 

まずは BDって言いながら卒業発表

本当にごめんなさいでした。 どうしても皆に

来て欲しくて予定を開けて欲しかったんだ( •̥ ˍ •̥ )

りぃりがはらちゃんの事をよく見てたように

はらちゃんもりぃりの事を沢山見てくれてたんだね

なんかそう思うと照れくさくて恥ずかしいなあ( 笑 )

寂しくなるけど15秒動画を見て

りぃりは元気かな?って笑顔になってね♡

本当に楽しかったよ ずっとずっと元気でいてね~!

 

 

:green_apple: もえのここあさん

 

ここ数ヶ月沢山ブログにコメントしてくれて

本当にありがとうございました´。・・。)ノ☆。.

前回のブログにコメントしてくれたってやつ

多分弾かれてるからまた載せてくれると嬉しいなあ

最後まで会うことは出来なかったけど

いつか小倉あるあるcity店に遊びに来てみてね

りぃりはいないけど りぃり達が作り上げてきた

最後のお店なので絶対楽しいと思う!

それじゃあ元気でいてね(◍´◡`◍)

 

 

:apple:まみちゃん

 

うぇ~ん( •̥ ˍ •̥ )まみちゃんからコメントくるとは

思ってなくてビックリと嬉しいでいっぱいです

初めて会った時からずっと とっても可愛くて

ニコニコしてる笑顔が可愛いなって印象

りぃりが何やってても可愛いって褒めてくれて

本当に癒されてました!

おめめが好きなの??なんだか恥ずかしいなあ( 笑 )

りぃりはずっと元気でいるから

まみちゃんもずっと元気でいるんだぞ~~♡

 

 

:green_apple: クレヨンしんちゃん

 

最後会えんかったの寂しいぞ~( •̥ ˍ •̥ )

いつもブログにコメントしてくれてありがとね

お仕事大変そうな人!ってイメージだから

いつか倒れないかがちょっと心配です( 笑 )

りぃりはずっと元気でいるから

しんちゃんも元気でいてくれないと嫌だよ!

本当にありがとね~!!元気でね!!!

 

 

 

 

:blossom::blossom::blossom:

 

 

 

はい!一回目のコメ返は以上です( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ次のコメ返までまたね!

 

 

 

りぃり

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!