ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん おへんじだよ~〜☆③

おへんじだよ~〜☆③

小倉あるあるcity店










おはよう~



3回目のコメ返です!


あと少しで全員に返し終わるぞ!




:apple:なおちゃん :green_apple:えーきくん :apple:くにもとくん 

:green_apple:かっちゃん :apple:けんごくん :green_apple:キューちゃん 

:apple:じゃんぷさん :green_apple:ぴよぴよ :apple:たまるん 

:green_apple:やまぴー :apple:まるす :green_apple:レッド 

:apple:さぁちゃん :green_apple:としくん :apple:くにちゃん 




↑の方にお返事かいてます´。・・。)ノ☆。.





:blossom::blossom::blossom:




:apple:なおちゃん


なんかなおちゃんは初めてあった時から

テンション高くて面白いイメージだったなあ( 笑 )

この間なおちゃんいて顔見れてよかったよ

ニアもね なおちゃんがめちゃ褒めてくれて

嬉しいね えへへってみいちゃんと言ってたよ!

ライブするのもなおちゃんがいたら

皆が凄く楽しそうで りぃりもとっても楽しかった

楽しい時間をくれて本当にありがとね!!

これからも小倉を盛り上げておくれ´。・・。)ノ☆。.

体調には気をつけること!それじゃあね!

ばーかたれがぁ♡(言ってみたかった)



:green_apple:えーきくん


まずは卒業式本当に色々してくれて 心の底から

本当にありがとう。お陰で一生忘れられない

幸せな思い出が出来ました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

えーきくんとの思い出は思い返したら

本当に色々あったなあって思うよ( 笑 )

正直意見が合わなくて何回もぶつかる事もあったね

でもここまで本気で本音が言えてたのって

逆にりぃりの事をそこまでえーき君に

分かってもらいたかったからなのかなって思います

推しって言ってくれて 色々やってくれて

一年半くらい 本当に本当にありがとうございました

お手紙券でまた色々書こうと思います

体調に気をつけて元気でいるんだよ!!

本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )



:apple:くにもとくん


くにもとくーん!!最後来てくれてありがとう!

なんかくにもと君とは ここ1ヶ月くらいで

急激に仲良くなったイメージがある( ˶˙ᵕ˙˶ )

りぃりが色んなこと話してたらちゃんと

うんうんって聞いてくれるの凄く嬉しかったよ!

ギガント食べたり 意外と大食いなのね…!!

短い間だったけど色んな事を知れてよかったな

これからもりぃりはずっとりぃりらしく

元気にうるさく駆け回っていく予定です( 笑 )

くにもと君は体調に気をつけてね?

早く良くしてくれないと嫌だからな~~!!

本当にありがとうございました♡

特大お寿司ありがとう♡あむあむ♡♡ではの♡



:green_apple:かっちゃん


コメントまで可愛らしさ溢れてるかっちゃん…

最早…罪なのでは……??( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←

冗談はおいといて コメントありがとう!

可愛いお嬢様がいるのを聞いてて

本当はかっちゃんともっと仲良くなりたかった!

みいちゃんを見てる時のかっちゃんが

とっても可愛い女の子の顔してて見るのが好きだた

これからはりぃりの分までみいちゃんを

よろしく頼んだぞ~~! お外行ける時とかは

みいちゃんの応援に行ってあげてね( •̥ ˍ •̥ )♡♡

それじゃあね♡りぃりもすこだよ♡



:apple:けんごくん


けんごくんいつもコメントありがとうね!

全然会えなくて寂しさの極みですた。。( 笑 )

りぃりは卒業しちゃったけど

これからも小倉店の皆をよろしくね♡

体調に気をつけて元気でいてね~´。・・。)ノ☆。.



:green_apple:キューちゃん


影のリーダーとかめちゃ嬉しすぎるのですが( 笑 )

いやあ整形疑惑立っちゃうなあ、これ!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)←

キューちゃんがそんな色々考えてくれてたって

知って りぃりちょっとビックリしてまふ

外イベちょっとしょんぼりする場面もあったけど

やっぱり踊るのもステージに立つのも大好きだから

気持ちだけでは誰にも負けてなかったつもり!!

ビンゴ大会も重たいりなてぃも面白かったね( 笑 )

最後個人的にはキューちゃんのライブ入ってて

「キューちゃん!何にする??!」って言ったら

「ビールで」って言われたのも笑ったかな

エセりぃり教Tシャツもリボンもお札も

そうやって色んなこと仕込んでくれて嬉しかった

そういう所がキューちゃんが皆から

愛されてるところだなって思いました!まる!

皆のおかげで楽しくてかけがえのない時間を

貰うことが出来ました!本当にありがとう!

ずっと元気でいてね!!ばいちゃっ´。・・。)ノ☆。.



:apple:じゃんぷさん


じゃんぷさあああん( •̥ ˍ •̥ )ううぅ…

最後会えなくてちょっと残念でした……

でもそういう時もある仕方なすびだ( 笑 )

前も言ったけど 最初じゃんぷさんは

ライブに厳しいちょっと怖い人ってイメージで

でも話してみたら全然そんな事なくて

面白くて優しい人だった( ˶˙ᵕ˙˶ )

お姉さんって言われるのめちゃ嬉しいいい!

これからも小倉店に沢山遊びに来てね!

ずっと元気でいてね!えへへ

お世話になりました!ありがとう!!♡



:green_apple:ぴよぴよ


嬉しい事言ってくれるじゃないかあ~( •̥ ˍ •̥ )

ぴよぴよはね 会う前からご主人様のチェキで見てて

「え、何この子可愛い お人形さんみたい~」

ってお話してたんだよね( 笑 )

でも実物のぴよぴよの方が可愛かったです、はい。

数回しか会えてないけど 会う度に成長してて

頑張り屋さんだなこの子は。って思ってました

会えなくなるわけじゃないので

気軽にご飯に誘ってください。行きます( 笑 )

ドリーム目指して頑張ってね!!ちゅき♡



:apple:たまるん


左馬刻様カッコイイですよね。分かります

でも独歩もカッコイイですよね。分かります?( 笑 )

卒業の日来てくれるとは思ってなくて

本当に嬉しかったよありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡

自撮り皆に見せてくれてるの?嬉じいい♡

色んなお話聞いてたぶん たまるんの事

色々応援してたんだよー!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

りぃりはもういないかもしれないけど

辛い事があった時でも楽しい事があった時でも

りーみんに遊びにおいでっ皆聞いてくれるから!

それじゃあずっと元気でいるんだよ!ちゃお!♡



:green_apple:やまぴー


2日間本当にありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

文切れちゃってる…?切れてない?かな?( 笑 )

遠くから推しって言ってもらえるなんて

そんな幸せなことあっていいのかなって思ってた!

しかも愛に来てくれるなんて嬉しすぎたよ

輝夜のコールしてる時がめちゃ楽しそうだった!

もう会えなくなっちゃうの凄く寂しいなあ……

歴代の推しメイドちゃんにりぃりがいたら

嬉しいなあなんて思います( •̥ ˍ •̥ )

ずっとずっと元気でいてねっ

本当にありがとうございました´。・・。)ノ☆。



:apple:まるす


この前気付いたら帰っててちょっと寂しかったです

直接今までありがとうが言えなくてごめんね

何かあった時に誰よりも早く気づいてる様子みて

あー、本当よく人の事見てるなって思ってた

人の気持ちがよく分かるのは優しい人だからって

おばあちゃんが言ってた気がする( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

もっと携帯ケースの話とかTシャツの話とか

りーみんプラスとか色々やりたかったなあ。

ちょっと寂しいです、はい。

卒業したら自分探しの旅にでもでようかな( 笑 )

本当に沢山お世話になりました!

これからも元気でいてね!´。・・。)ノ☆。.



:green_apple:レッド


最後来てくれてありがとうー!

バタバタしててお話全然出来なくてごめんね

レッドはね、何かこんな事言ったら怒られそう

だけど 浮気者のイメージだった( 笑 )

色んな所に言って推しを作りやがって!!

でもどこに行っても来るって約束したから

って言って最後に小倉に来てくれてたの

この人凄く優しいなって思ってたのは内緒だよ

格好いいなんてそんな言葉もらっていいのかな?

調子に乗っちゃうぞ?お??( 笑 )

本当長い間沢山レッドに笑顔貰ったよ

これからも小倉をよろしく頼んだぞ!!!

元気でいてね!ありがとうございました´。・・。)ノ☆。.



:apple:さぁちゃん


初めてさぁちゃんを見た時は

凄く綺麗で可愛いお姉さんがいる!って感じだた!

何気ないりぃりの一言をそんな風に

受け止めてくれて 改めてさぁちゃんの優しさを

感じたし素敵な人だなあって思ったよ

別れってやっぱり寂しいなあ…

りぃりはもう居ないかもしれないけど

これからも小倉店のみんなとずっと仲良しでいてね

楽しい時間をありがとう!!!´。・・。)ノ☆。.



:green_apple:としくん


としくんからコメント来てビックリしたありがと!

いつもお勉強してて この人はとっても

頑張り屋さんだなあって思って見てたよ( ˘ᵕ˘ )

1番メイドらしい?何それ凄く嬉しい!

そんな風にとしくんには見えてたのかな?

だとしたらとても嬉しいなあっ

これから色々大変なことあるとは思うけど

としくんのペースでやっていけば大丈夫だよ

辛くなった時とか 息抜きしたい時でも

どんな時でもいいから まためいどりーみんに

遊びに来てくれたら嬉しいなって思う!

それじゃあずっと元気でいてね!´。・・。)ノ☆。.



:apple:くにちゃん


りぃりは最後 くにちゃんの中で

3番目の女から上に行くことは出来たかな?( 笑 )

最初の頃からずっと見ていてくれて

色んなお話もして楽しかったね

お店の雰囲気もメイドちゃん達も

最初の頃とは全然変わっちゃったけど

来たら楽しかった!って気持ちで

帰れるところだけはいつまで経っても

変わらないなってりぃりは思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

りぃりはずっと元気でいるから

くにちゃんも元気でいるんだよ!やくそくね!

本当に沢山お世話になりました!ありがとう♡





:blossom::blossom::blossom:




めちゃ長かったあ、、



次でラストです!



長ったらしくてごめんなさい


コイツいつまで更新してんの?って

思いますよね本当ごめんなさい…



でも次で全員分書き終わるので

あと1回だけお付き合いいただけたら嬉しいです







:apple: りぃり :apple:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!