ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 壊れる程愛しても1/3も伝わらないなら3倍伝えればいいだけの話

壊れる程愛しても1/3も伝わらないなら3倍伝えればいいだけの話

小倉あるあるcity店







こんばんわにわに!


2個ブログ書いてるから一個前のも見てねっ






久しぶりの長いブログ書くマン


コメ返は下の方!





ぴよぴよのブログ読んでうるうるしたりぃりちゃん





ぴよぴよのぶろぐ





あう…すき……



まだ読んでない人は読んでください( ;ᯅ; )






最近りぃりがきっかけで

めいどりーみんに入ったって何人から聞いてね



あー、本当めいどさんしてて

よかったなって心の底から思ったの



お客さんとしてとキャストちゃんとしてじゃ

見え方って本当に変わると思うけど


でも本当にそう言ってもらえて

好きって言ってもらえてりぃりは幸せ者だなあ





ぴよぴよにはりぃり教No.9をあげる♡


(…多分次9だよね?笑)






この前つばさちゃんとラストお給仕だった、、



なんかね、本当に寂しい。






懐かしいでしょ?( 笑 )




つばさちゃんともう会えないとかあるのかあ…



お家でしんみりしてる_( _´ω`)_




昨日最後って人も何人かいて

いよいよラストの実感湧いてきた




あと2回しかお給仕ないけど


最後の最後まで、りぃりをよろしくお願いします!






そして卒業前に着たかったやつやっと♡








キッチン服ー!



なんだこのりぃりの芋感:thinking::thinking:




キッチン服タペストリー

受け付けておりまふ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:thought_balloon::heartbeat:






そしてお待たせしました( :asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol: )⁾⁾ 

コメ返タイムです!



2回分コメントくれてる人には

まとめてコメ返してます!





♡のーむしゃん


縦読みの言葉ちゃんと気付いてくれてる!

難しいかな?って思ったけど

みんな簡単だったかな???( 笑 )

うえーーーん会えないの??悲しい泣くぞ??


石頭やばすぎてロッカーが心配になった( 笑 )

卒業まで会えそうにないから泣きました。

もしお話出来なかったらその分

心のカメラにりぃりの事をおさめてね?



♡しょうまるくん


しょうまるくんには笑顔たくさん貰ったなあ

りなちゃんと3人で話す時間が

本当に楽しかったって思ってる(◍´◡`◍)

最後までりぃりらしくいくからよろしくね!!


石頭すぎて無傷だったのめちゃ面白くない?

今日少しだけど見た時にキャンディの風船持って

楽しそうにしててちょっと笑ってしもた( 笑 )

ふりる可愛すぎたちゅきちゅき♡



♡きょんちゃん


縦読みちゃんと気付いたし好きが溢れたぞ

おじゃま虫踊らなくていいのっ!?って聞くね( 笑 )

23日沢山泣いてもいいんだよ?( ˘ᵕ˘ )

もう会えなくなるのかって思うと本当寂しい…


ロッカーより心配するものがあるぞ?お??

うさ耳久しぶりに引っ張り出したわあ!( 笑 )

当日伝えられない?はい??時間を作るに

決まってんだろ?その時に沢山聞かせてね。



♡えーきくん


イラスト誰か分かんなかったんだけど

ブログ見てらえんちゃんが私です!って言ってた!

こういう手作りのものとかって嬉しいよね( 笑 )

少ないお給仕の中 沢山愛に来てくれてありがとね


しばらくうずくまってたけど今じゃ笑い話( 笑 )

ごはん楽しかったよ!っていうのは

きっと誰かが受け継いでくれるはず!!

みんなと卒業してもご飯行けたらいいなっ



♡ぽむちゃん


沢山好きぴを泣かしてしまった…へへ…罪な女だぜ

この前突然現れたの本当にびっくりした!

ぽむちゃんいるって聞いてすぐ行ったもん!!

話したい事沢山あるの。当日沢山聞いてね?



♡さやちゃん


えーんさやちゃん(;;)会えないまま卒業なのか…

突然の発表でほんとごめんね……

これからもずっと笑顔を忘れずに

可愛くて優しいさやちゃんでいてね



♡くにもとくん


わー!本当に沢山愛に来てくれたよね!!

愛過ぎて 砂糖抜き覚えてしまったわ!( 笑 )

最後の最後までりぃりスマイルで癒すから

当日めいいっぱい楽しもうね!!(◍´◡`◍)


ロッカーは無事だったよ!!

ビックリすることにりぃり無傷なんです( 笑 )

石頭すぎて自分でビックリしてるwww

怪我に気をつけるからくにもと君も気をつけてね!



♡たけちゃん


ブログのタイトルを縦読みして欲しいのだ!

待って待ってwww全然知らん曲wwww

でも頑張って覚えてみる!‪⸜( •⌄• )⸝‬

…でも、できなかったらごめんね( 笑 )


皆とのご飯がりぃりの癒しの時間なのだ

この前は美味しいお肉食べたンゴ♡

みんなともなかなかご飯行けなくなるのかな

そう考えると本当寂しすだよ




♡もえのここあしゃん


ここあしゃんいつもコメントありがとう!

わーん、会えないまま卒業なのか寂しす(;;)

夢の中で会ったりぃりはちゃんと可愛かったかな?

どりすちゃん可愛い会ってみたいなあ


って、えええ!喧嘩しちゃったの??(;;)

喧嘩良くないよおお…早く仲直り出来ますようにっ

いつでも元気で笑顔が絶えない空間が好き!



♡キューちゃん


ふっふっふ、実は私信でした:sunglasses:(違う)

ラストドリームの日もきょんキューに囲まれて

りぃりはとっっっても幸せやったぞい!!!

あ、当日は泣いてもいいんだぞ?♡



♡せんせい


初めてのコメントとありがとうございました!

チェキしっかりと受け取りました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ううう、卒業するまでにお愛してみたかったです

体に気をつけて元気でいてくださいねっ



♡くにちゃん


まさか愛に来てくれるとは思ってなくて

めちゃくちゃビックリしたんだからな!!!

最初の頃に比べたら りぃりお姉さんになれたかな?

沢山元気貰ったよ!元気なくにまるでいてね!



♡はらちゃん


全然共通点なかったのめちゃ面白いよねっ

でもそこから仲良くなれたなら共通点がなくて

逆によかったのかもしれないね?( 笑 )

当日少しでも会えるといいな。楽しみに待ってるね



♡じぇーん


自分の石頭っぷりにびっくりしたわ( 笑 )

最後ほんの少しだけでも顔見れたら嬉しいなぁ

お兄さんにも直接ありがとう言いたいもん

またおデブにならないように油控えます!( 笑 )






以上!!!



わあ、めちゃ長くなってしもた!( 笑 )




ゆっくり読んでね




ではでは!







おにぎりと結婚ました



:apple:

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!