ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん ライブリストだよ!みんな絶対見て!

ライブリストだよ!みんな絶対見て!

小倉あるあるcity店










こんばんわにわに




当日用にライブリスト作った!


まだ覚えてないのもあるけど

頑張って当日には覚えようと思てる!








りぃりちゃん振りがオリジナル過ぎて

ユニットしたらその人と違うとこあるけど


大目に見て欲しいです…(;;)




みんなに楽しんで欲しいから

めちゃくちゃ頑張ってリスト更新したの!



なんと全70曲以上!



書いてないやつもあるし

書いてて出来ないやつもあるかも…



とりあえず小倉のライブモンスターの座は

りぃりちゃんが貰ってもいいよね?♡♡



沢山踊りたいンゴ!♡





そしてそして!




りぃりの曲で特殊なコールのやつ



皆にもコールして欲しいから

覚えて欲しいンゴ( ;ᯅ; )





→歌詞  →コール



❀おじゃま虫



ねえ 好きって言って  \すき!/

ねえ 好きって言って \すき!/

\りぃりのことがーだーいーすーき!/




❀気まぐれメルシィ


全然(やっぱり)私に興味ないじゃん \あるある!/

           ︙

はやく 手と手 繋いで 最後にひとつだけ…

溺れるくらい 愛してよ? \アイシテル!/

(愛してよ?とアイシテルはかぶせる)




❀金曜日のおはよう


  2番のサビ終わりから



\可愛い可愛い超可愛い!×3

  世界で1番超可愛い!/

夢なんていつもは見ないのに 

\お・れ・の りぃり!/

\いやいやいやいや×2 お・れ・の りぃり!/




❀ディスコミュ星人

(曲を聴いてタイミング掴まないと難しいョ)


  サビ前


まさかの気になるあの人が

\おはよー!/\どーしたのー!/


目を見てしまえばみんなイチコロ そういうお年頃♡

\カワイー!/\アイシテルー!/




❀初恋サイダー


キスをあげるよ\いただきます!/

今更好きなんて\ごちそうさまです!/




❀いぬねこ青春真っ盛り


犬派ですか?猫派ですか?

あなたは ど\もちろん僕はりぃり派です!/





難しいのはこれくらいかな






あとはみんな多分知ってる系と思う!



これのコールできるようになっててくれたら

りぃりちゃんとても嬉しいです(◍´◡`◍)




ブログ実はブラウザからなら保存できるので

ライブリスト画像保存してくださいなっ



当日は沢山踊るど!

リスト全部は流石に無理だろうけど

めいいっぱい楽しもね!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 




当日なんですがお嬢様やメイドちゃんは

髪の毛に赤リボン巻いて欲しいです♡



りぃりちゃんと言えば赤リボンでしょ?✌️






当日の物販なんですが


☆ブロマイドの衣装

☆お日様の衣装

☆お月様の衣装


の三種類からスタンド/キーホルダー/タペストリー

選んで注文できます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



把握よろしくお願いしますっ




ではみんなまたね!









:apple:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!