ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 忘れられない卒業式

忘れられない卒業式

小倉あるあるcity店








こんばんわにわに:crocodile:




遅くなってごめんなさい


卒業式のブログ書きます(◍´◡`◍)







卒業式は本当に本当に


皆様ありがとうございました!





朝りーみんに行くとね













ででん!




何これめちゃすごい(;;)


凄すぎて言葉が出てこなかったです…


ありがとうございます(;;)(;;)




途中からお嬢様たちに頂いたお花も

めちゃくちゃに可愛かった






えへへ。本当に皆様ありがとうございました






今までの思い出の写真を貼って作ってくれたり

アルバムにしてくれたり 手紙にしてくれたり


本当に本当に嬉しかったです






プレートも沢山入れていただけて









嬉しいがすぎる。



撮り忘れあったらごめんなさい


バタバタしてたけどちゃんとみんなの読んだからね





当日はありがたい事に

殆どの時間が満席で 店内めちゃ盛り上がってて


全然来てくれないんじゃないかなって思ってたから

本当に嬉しかったです




ライブも沢山出来たし 

一言だけでも話せた人が多くて嬉しかった




卒業式に絶対なわとびを歌おうって決めてて


めちゃくちゃ泣いてて全然歌えなかったけど

ありがとうの気持ち伝わったかな…?( 笑 )





当日は色んな人にお世話になったけど

1番みいちゃんが頑張ってくれててね。


1時からお給仕だったのに

準備手伝うために早起きしてくれて



この日の髪型 みいちゃんがしてくれたんだよ


忙しすぎてみいちゃんとのツーショないの悲しい








無かったから動画から引っ張り出してきた♡



この日の為に誰より頑張ってくれてありがとう




卒業式には卒業したメイドちゃん達も来てくれて


本当に幸せな時間でした



みんなからのメッセージが入った動画をもらって

家に帰って見てたら泣いてしもた


メイドちゃんからお手紙やプレゼントも貰って

本当に卒業したんだなって未だに泣いてる( 笑 )




時間も押しちゃって申し訳なかったけど

最後まで笑顔で楽しい卒業式に

できたんじゃないかなって思います!( 笑 )



本当に皆様ありがとうございました!!





:blossom::blossom::blossom:





めいどりーみんに来て1年と10ヶ月



ここまでめいどに対して 本気になれるとは

正直思ってなかったです( 笑 )




皆からりぃりはどんな風に見えてた?




変な事言いながらも 周りをよく見てるメイドさん。



そういう言葉を1番頂けたけど


そんな人間に成長させてくれたのが

めいどりーみんだったりします



最初から見てる人は分かると思うけど

全然性格違くてね?( 笑 )



とりあえず可愛くないし うるさいし

周りの人の気持ちなんて考えられなかったし


いい所なんて全然なかったけど


それなりにマトモな人間に

なれたんじゃないかなって思ってる




可愛いお洋服きて可愛いお料理を出して

皆と喋って楽しい~~~~♡




ってだけじゃやっぱりダメで



頑張らなくちゃいけない事

乗り越えなくちゃいけない事も沢山あって




正直楽しくないって感じる時はめちゃあったかな




訳分かんない事言われて めちゃくちゃ悔しくて

泣きながら帰ることもあったし


お外メンバーになった時も

どうしてりぃりが?ってなってた。



りぃりは別に特別可愛いって訳じゃなくて

愛嬌のあるブスみたいな( 笑 )


だからお外の物販の立ってる時間辛かったなあ



りぃり思ってない事言うのも

思った事を隠すのも下手っぴだから


色んな反感結構買ってたと思う




でも、じゃあなんでこの日まで

続けられたかって言うのは


素敵なご主人様やお嬢様 キャストちゃんに

恵まれたからだと思う。



辛くなった時に支えてくれる存在がいる



それだけでりぃりはここまで頑張ってこれました




本当に本当に 皆ありがとね





コメントお返事が最後のブログになるのかな



皆に伝えたいこと、伝えられなかった事

沢山あるから


コメントしてくれると嬉しいです。





それじゃあ あとすこしだけ

りぃりちゃんで居させてください







:apple:りぃり:apple:





いいね 2

コメント 46

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!