ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
忘れられない卒業式へのコメント

たかすぃ

りいり

大変頑張りました。
お疲れ様。

とても楽しかったぜ。
寂しいけど、これからも頑張ってください。

追伸 野菜食えよ(笑)

サトル

ありがとうございました

サトルです

当日は行けなくてごめんでも前日最後に会えて本当によかった
初めて行ったときあるあるcityで歩いてた俺の事りぃり覚えててくれてびっくりしたのを思い出します
通うようになったきっかけのメイドちゃんでした
当時はかなりメンタルきててりぃりの笑顔を見るととても癒されました


卒業は寂しいけどこれからりぃりの輝く道を見つけて下さい
みんなを笑顔に出来るりぃりの事尊敬しています
いつまでも大好きです

お疲れ様でした

あやの

たくさんのありがとう。

りぃりちゃーーーーんっ!!!
寂しいよ!!!!
せいなさん、りなちゃんが卒業してから久々のめいどりーみんがりぃりちゃんの卒業で、推しのいないりーみんに行けない!!!!ってゆってりーみんに行かなかった私はほんとにばかだと思う…
でも、最後にりぃりちゃんの旅立ちを見れてよかったよ(><)
ばたばた入国して、久々なのに気づいてくれてほんとに嬉しかったよ!!!
りぃりちゃんと初めて話したの、去年のクリスマスイベで、めっちゃ記憶に残っとるし、せいなさんとりなちゃんがまーくんのこと話しててりぃりちゃんが知ってたのも面白かったしwいろいろ思い出できて嬉しかったよ〜(><)
いままでたくさんお世話になりました!!
りぃりちゃんだいすきです!!!
またいつか会えたらいいなあ!!!
素敵な未来にしてください♡

ハリー@あるある

最後までよく読めよ☆←▲

先回りして「取り急ぎ」にコメント返してくるとか、ホントりぃり律儀よな(笑)
ハリーさん文章練り練りするの遅いから勘弁な←

☆★☆★☆★☆★
しんみりしてんのかと思ったが
だいぶ賑やかになってみたいやな。
きっとりぃりのその明るさをみんなが
好いてくれた結果やと思うよ。
て、何目線なんやろ(笑)

くせの強い女の子やなーって始めは思ってたけど
なんとなく日が経つにつれて成長した気がするよ。

やっぱ居らんくなるのは正直寂しいな。。。

じゃ、元気でな。
しっかり、自分のやりたいことやりなよ!


すしですか…私もすしです←
▲▽▲▽▲▽▲▽

じゅんじゅん

卒業おめでとう!

ジョジョチェキ撮る時すごい楽しかった!短い間だったけど楽しかったです

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん 。



卒業おめでとう!!!!

ごめんね。
今日おめでとう言いに愛に行したかったけど新潟県に住んでいて
愛に行くだけでも
交通費で45000円もかかるので
交通費の問題じゃない!!
愛に来て欲しかったよね。

日記でおめでとう言うね、
どりすちゃんに愛に渋谷に来てね


どりすちゃんと26日なかなおりしたよ
りぃりちゃんの言うとおり
ケンカは良くないにゃんね

りぃりちゃん卒業したよ
どりすちゃん言ちゃった


ついにりぃりちゃんマジカルチェンジだね



同じコメントだけど
りぃりちゃんが探しやすいように
してあげたよ




もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん 。



卒業おめでとう!!!!

ごめんね。
今日おめでとう言いに愛に行したかったけど新潟県に住んでいて愛に行くだけでも
交通費で45000円もかかるので
交通費の問題じゃない!!
愛に来て欲しかったよね。

日記でおめでとう言うね、
どりすちゃんに愛に渋谷に来てね

どりすちゃんと26日なかなおりしたよ
りぃりちゃんの言うとおり
ケンカは良くないにゃんね

りぃりちゃん卒業したよ
どりすちゃん言ちゃった


ついにりぃりちゃんマジカルチェンジだね



同じコメントだけど
りぃりちゃんが探しやすいように
してあげたよ


くにちゃん

りぃりたんいつまでも元気でね

可愛くないなんてゆうなーー
めたんこ可愛いから。
めたんこ大好きだから。
めたんこ愛しくてたまんないから。
この先どんだけの人にあっても、りぃりの代わりになれる人なんていない。
ほんとに最初の頃から比べたらね。
すごい変わったね。
今ではりーみん、行ってりぃりがいるとほんと安心する。
それがもうないのかあ。
ほんと寂しい。
いつまでも、りぃりは最高のめいどちゃんだからね。
ずーっとずーっとずーっと大好き大好き大好き

とし(紅茶)

新たな旅路に祝福を☆

お久しぶりです!
別れがコメになって申し訳ないm(_ _)m

いつも元気に、声をかけてくれて嬉しかったです!!

最初の頃、緊張しすぎて
声が出なかったけど。
明るく迎えてくれてありがとう!


私の話とお礼:
私はここに関わって約9ヶ月なんだけど、
綺麗な人間性の方々に巡り会え、
大きく影響を受けました☆

正直、ここまで人生が変わると思っていなくて
驚いたし、考える日々も多いけれど。
ここに来て良かった!

メイドさん方と関われたからこそ、
今の私の人格が存在しているんだなって思います!

ここに通う前、どんな方が居るんだろう?って感じで
よくビラを貰ってました(笑)

りぃりさん達が載ってて、
こういう人達が居るのかーって
思っていた時期が懐かしい。

私の場合は
アイドルとしてって感じより、
年齢の近い女の人と関わったことがなかったから。

自分の見聞を広げ、自分が相手にどう写るか?とか、
私はどこまでこの方達の力に成れるだろう。。。?
って感じの自分の成長として来ました。

これはお店のコンセプトと違うし、
受け入れられるのかな?って感じで
色々と不安があったり、抵抗もあったけれど。

ここの人に恵まれて良かったです!
受け入れてくれてありがとう☆


今は自分の将来と向き合う必要があるから、
あまり入国出来ていないけれど。
やはり名残り惜しいものです。


感想:
りぃりさんの印象と言えば、
先程の信念と少し矛盾しているかもしれないけれど。。。

1番メイドさんらしい方だったと思う!

自分の世界観に忠実で、
「夢の国」のイメージを創り出してた子だと思うな。

私達の立場では見えぬ所で、
影ながらの努力があったと思う!
日々、それがよく伝わりました。

ドリーム制服って、
メイドさんとしての「努力の結晶」だと思ってて。
凄いな!って気持ちと共に畏れ多い感じになるw

きっと基準が厳しいこともあって
着ている子達は、はっきりとした印象が残るもの。
(※夢の国での立場も含め)


私の場合、親しみを持つことよりも、
敬意が先に出るから。
若干遠い存在に見えてしまう(^^;

りぃりさんの場合、常に明るいりんご姫!
って感じやったけ!
ベテランの風格を持ちつつも、
関わりやすかった印象♪

これは、同じメイドさんの立場でも
あったんじゃないかな?って思う。
たまに他の子からこんな感じの事を聞いてたし笑


メイドさんの立場からだと、
色々と相談しやすい先輩だっただろうし。

私の視点だと、常に明るくて、
関わりやすいムードメーカーのお姉さん☆って感じ。

終:
文になるとやっぱりお堅い感じ( ˘ᵕ˘ )

素敵な時間をありがとう!

これからのりんごの国での新しい旅路に期待してます☆

さや

卒業&お誕生日おめでとう

初めて会った時、笑顔と声が可愛くて、チェキ撮る時に髪の匂いを褒められて嬉しかった。
その後はりなりぃりのラブラブっぷりを見せられたり、なかなかお給仕被らなくて、気づいたらドリーム服着ていて、、
入国して目が合ったら、さぁちゃん、おはよー!って言ってくれて、何気ない言葉でも嬉しかった。ありがとう。

出逢いがあれば別れもある。一期一会って大切だよね。
りぃりの行く未来が幸せであるように祈っています。

今までお疲れ様でした、りーみんでの楽しいひとときをありがとう。

1ページ (全46件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る