ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 最後のブログです。忘れないでねえへへ

最後のブログです。忘れないでねえへへ

小倉あるあるcity店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

お待たせしました!最後のコメ返です

 

沢山コメントありがとね( •̥ ˍ •̥ )♡

 

 

 

チェキとかお手紙券のやつは

12月4日にりーみんに持ってくから

 

それ以降のお渡しになります〜

 

遅くなっちゃってごめんね??( •̥ ˍ •̥ )

 

 

毎日頑張ってお絵描きしてるから

もう少しだけ待ってね!

 

 

 

 

:green_apple:じゅんじゅん :apple:あやのちゃん :green_apple:サトルくん 

:apple:たかすぃ :green_apple:えりたん :apple:まさくん 

 

 

↑の方にお返事かいてます!

 

 

 

:blossom::blossom::blossom:

 

 

 

:green_apple:じゅんじゅん

 

うわー!ありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡♡

最後来てくれたのに 忙しくてお話出来なくて

気付いたらじゅんじゅん帰ってて

直接ありがとう言えなくて本当ごめんね

ジョジョのお話出来る人全然いなかったから

本当に楽しかったし いい思い出!

いつも楽しそうなじゅんじゅんを見てて

りぃりも楽しかったよ〜!

会えなくて寂しくなるけど これからも

ずっと元気でいてね!やくそくだよ!

今まで本当にありがとう´。・・。)ノ☆。.

 

 

:apple:あやのちゃん

 

最後会えてめちゃ嬉しかったよ〜( •̥ ˍ •̥ )

手振ってるのに全然気付いてくれなかったから

それはおこだぞ!!なんてね!( 笑 )

せいなちゃんとりなてぃから

あやのちゃんとまーくんの話沢山聞いてて

初めて会えた時なんか芸能人に会えた気分だた( 笑 )

これからもずっと元気でいるんだよ!

たまには気が向いたらりーみんにも来てね?

本当に楽しい時間をありがとうでした´。・・。)ノ☆。.

 

 

:green_apple:サトルくん

 

前日に愛に来てくれたの本当に嬉しかった

りぃり上手く伝えるの下手だから

ちゃんと伝わってるかな?って心配だったけど

サトル君が思ってる10倍は喜んでたからね

いつも遠くから愛に来てくれてありがとね

これからも大変な事は沢山あると思うけど

辛くなった時日りぃりの笑顔を思い出して

ちょっとだけ ふふふってなってくれたら

いいなあーって思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

色んなお話聞かせてくれてありがとね!!

これからも元気でいてね!´。・・。)ノ☆。.

 

 

:apple:たかすぃ

 

たかしには勝手にお世話になりました(?)

最後来てくれて本当にありがとね

全然お話出来なくてごめんよ( •̥ ˍ •̥ )

いつも勝手にたかしの言葉で色々励まされてたわ

ダンスの事とか ここはこうとかアドバイスくれて

話すの本当に楽しかったなあーって思います

たかしがどう思ってたかは分からんけど!( 笑 )

プレートもあの日家に帰ってしんみりしながら

読み返して1人すんすんしてました。はい。

これからも小倉店のみんなをよろしくね

本当に楽しい時間を沢山貰ったよ。

ありがとうございました!(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

 

 

:green_apple:えりたん

 

最後会えたのめちゃ嬉しかった!!

最近めちゃ愛に来てくれて

えりたん本当面白くて優しい人だなって思てた

だからそんなえりたんに会えなくなるの

正直めちゃくちゃ寂しいです はい( •̥ ˍ •̥ )

でもえりたんの中で1番貰えたし??

これからも笑顔でずっと頑張っていこうと思います

りぃりの事たまには思い出しておくれ!( 笑 )

本当に楽しい時間を沢山ありがとう

ずっとずっと元気でね!´。・・。)ノ☆。.

 

 

:apple:まさくん

 

最後来てくれてめちゃ嬉しかったよー!!

デコチェキもGETしてくれて本当嬉しかった

まさくんとは最近全然会えてなかったけど

話すの楽しいし 笑顔が可愛いし

りぃりは楽しかったイメージしかない(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

本当に色々ありがとうねっ

たまにはりーみん遊びに来てよ〜〜

りーみん離れは寂しいので嫌です、はい( 笑 )

楽しい時間をありがとう!!!

これからもずっと元気でいてね´。・・。)ノ☆。.

 

 

 

:blossom::blossom::blossom:

 

 

 

わー!ここまで付き合って貰って

ありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )♡

 

 

50人近くの方にメッセージを頂けて

りぃりはとっても幸せ者でした

 

 

 

 

最後のブログに辛かった事も

あったなって書いたけど

 

なんか辛いことしか無かったみたいになってた!

 

圧倒的に楽しい事の方が多かったよ!

安心してね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

 

 

メイドちゃんも妖精さんもお給仕するのも大好き!

 

 

 

えへへ それじゃあこれが最後のブログです

 

 

 

 

りぃりが1年と10ヶ月

 

ここにいたって言うのを忘れないでね

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

:apple: 2017 01/15~2018/11/23 :apple:

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!