ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
壊れる程愛しても1/3も伝わらないなら3倍伝えればいいだけの話へのコメント

さや

りぃりへ

コメ返ありがとう!
実は先月りぃりがお散歩中にチラッと見掛けた事があって、
ああいう時ってどうしたら良いかわかんなくて声掛けれなかった。。あれが最後になるなんて思わなかったよ(._.`)
あと2回。
当日ライブで行けないけど最高のお給仕である事を祈ってます。出逢ってくれてありがとう。

のーむ

離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く、、、

あと2日で卒業なんよなぁ、、、
ほんと会えなかったよなぁ、、、
明日も行けないし、、、
明後日行けなかったら本気で凹む
りぃりちゃんに泣かれないよう頑張って仕事終わらせて行くぞーo(>ω<*)o

心のカメラには刻むけど、数分でいいから話ししてね。話したかったことの1/3も伝えられなくていいから(T ^ T)

あっ、いちおー最期のネタも考えたぞ(笑)

では、卒業式の日に愛ましょう(≧ω≦)b

くにちゃん

なんなんだ

こんだけりぃりたんらぶなのに、気持ち伝わってない………
愛にいくにきまっとるし、ずっと会わないままバイバイとか嫌やし。
いろんなドリームのりぃりたん見れなかったのはつらいけど、ライブ最後真ん前で見れて、りぃりの成長した姿見れてうるうる(;_;)きた
コールする間がもったいなくて、コールせずに見てたw
りぃり的には、コールしたがよかったんだろうけど、まあ、そこは最後愛してるって気持ち伝えたので………
マイクあればなww
ずっとずっとりぃりの事忘れないから、頭のかたすみにでも残しといてね。

キュー

キューです

なんてこったりぃり教続くのか・・・(笑)

え、りぃりこそ最後ちょっとしか会えんけえってそんな・・・そんな・・・ばか!

りーみん

なお茶

ねー、会えて嬉しかった。

本当に嬉しかった!

またどこかでりぃりとして生きて!

必ず会いに行くから!

えーき

こんばんは〜

あとお給仕二回ですか...
本当に、近づいて来ましたね(´;ω;`)
コメ辺ありがとう。みんなとのご飯の話は巣立っていった子供を心配する親の気持ちで聞いてます(*^ω^*)
りぃりからみんなと楽しくやってる話を聞くと本当ホッとします(*^ω^*)
キッチン服初々しくていいね〜
タペお願いして良かった(´;ω;`)
他の衣装のもお願いしようかな?
ライブのコールは、喉潰しても頑張るよ〜
ぴよちのブログも読みました。
ぴよちは会った瞬間からりぃり教だなって分かりました(≧∇≦)
素敵な後輩も増えて良かったね〜

また会いに行きますのでよろしくお願いします(´;ω;`)

たけちゃん

りぃりちゃん

りぃりちゃん(笑)

しょうまる

伝わった

なるほど!読めたよりぃりちゃん!縦読みな!
こちらこそ今までありがとう!!
分かったのが嬉しすぎて涙出てきた(笑)
ごめんマジでいま実感した、ほんとにほんとにありがとう
りなりぃりのね、話を聞くのほんとに楽しかった!
りぃりちゃんのこともしかしたら俺まだあまり知らないかもしれない(^^;ごめんね、でもほんとに楽しかったよ
りぃりちゃんのライブ、見てる時は楽しそうに踊ってるなぁと思ったし、いつも歌いながら歩いてたり、他にもあるけど、言葉出てこないやw
コメ返もありがとう!
ふりるちゃんやしじみちゃんあいりん、みぃちゃんたまごちゃん!めっちゃ愛されてんじゃん!羨ましいぞ!(笑)
キャンディのやつでみぃとちゃんに捕まったチェキ撮ったよww
つばさちゃんとの写真でそんなのあったんだ?!なんか支えあってるって感じで良き!
りぃりちゃん!ほんとにありがとう
りぃりちゃんの事も絶対忘れない!
これからも頑張ってね!ふぁいて〜ん!

せんせい

ばんは~

コメ返ありがとうございます
怪しい者ではないのでご安心を

今週末からまたバンコクに行くので
TAMAMO宛にメッセあれば本人も喜びます
彼女は日本語も読めるので大丈夫です

ともあれ届いたようで安心しました
会えないのが残念ですが最後まで全力で!

ぽむちゃん

たくさんたくさんありがとう


推しぴにたくさんたくさん泣かされるとは思いも
しませんでした:;(∩´﹏`∩);:笑
会いに行く日決めてたけどびっくりさせたくて
ひっそり突然現れてみました(*◜௰◝*)
すぐ探しに来てくれたところほんとにすこだと
思いました(´;ω;`)♡

もうあと当日しか会えないのがほんとに寂しいし
辛いけど最後ちゃんと見届けることができるから
ほんとによかった(´;ω;`)
当日多分また涙腺崩壊して泣くと思うけど
鼻セレブ大量に持っていくから安心してね!(笑)
そして当日girls一緒にしようね(*◜௰◝*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る