ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん あるあるCity♡バースデーどうだった?

あるあるCity♡バースデーどうだった?

いべんと♡









こんばんは!




みんなバースデーイベントどうだった?


りぃりは最高に楽しかったよ!




熱が冷めないうちに

バースデーイベントのことを書くよおお( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )




まずは写真を貼ろうかな










最高:drooling_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




お日様は運動の秋をイメージして

チアガールと応援団


お月様は食欲の秋をイメージして

チャイナ風ワンピースでしたっっっ:sob::two_hearts:





自分達が主役になってのイベントっていうのは

初めてでとっても緊張してました:flushed:




イベント終わってから考えてたのは



この日みんなから見て

りぃりは100%の元気を届けられてたかな


皆も楽しかった!!っていう1日になれたかな



って事だったの:cry::cry::sweat_drops:




でも昨日のブログに楽しかった!っていう

コメントが来ててとっても嬉しかったよ( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )


冗談じゃないね!の一人一人うりゃおい

最高だったよ:relaxed::heart:楽しかったね:heart:





お給仕中も本当は不安だらけだったんだけど


みんな愛に来てくれて泣きそうだったよ:sob::sob::heartpulse:








りぃりがバルーン可愛いよねって言ってたら

バルーンスタンド頼んでくれた方がいた( ᷇࿀ ᷆ ) ♡







普段見る単色のお花も可愛いけど

カラフルなお花も可愛いくて嬉しかったです♡




そして初ケーキとシャンパンタワー









何かもうこれは両方共ドキドキし過ぎて




人生で初めての経験だった

とっっても楽しかったし嬉しかったです♡


ゆいちゃんひまちゃんの

ステージMC最高だった٩(๑•̀ω•́๑)و





この日のために15曲リスト増やしたんですが

ほぼ全部出せて満足:innocent::innocent::two_hearts:


ユニットライブもみんなと出来ました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




でも自分の体力の無さを痛感してしまったよね




連続ライブですぐ完成度が低くなるから

もっと練習して体力つけます!︎!



お月様の後半とか「お腹空いた」以外の感情がなくて

踊ってる時お腹なってたよ( `ω´ )www


お腹がすいて力が出ない…(CVアンパ●マン)だたよ




個人的にはショコララブ5人

胸熱で楽しかったです( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )


でも皆との距離が近くて照れてましたw





トライアングルドリーマーと

でんでんぱっしょんは


りぃりの脳に深いダメージを与えました:raised_hands:コマッタナァー


トライアングルドリーマーは

もはや意味わかんない…






あとラストライブのドリパスで







この構図売れない地下アイドルのラストライブ

みたいで本当笑ったすきwwwwww


お客さん1人しかいないライブみたいなwwww








そして…










何枚か撮りきれてないのがあったら

ごめんなさい!:sob::sweat_drops:



沢山お祝いプレートありがとうございました!



すっごく すっごく嬉しかったです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






忙しいのに顔を出すだけでも来てくれたり

最後まで盛り上がりーみんしてくれたり



本当にみんなみんな


ありがとうございました!:sob::sob:



基本お日様マンだから


いつもお月に来るご主人様やお嬢様と

お話する機会が多くてとっても楽しかったです!




皆にお祝いしてもらえて

りぃりは幸せ者です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



来年もこうやって皆とお祝いしたいなぁ




これから もっともっと 大人なりぃりに成長して

小倉店を楽しく明るく盛り上げられる存在になれるよう頑張るので、末永くよろしくお願いします( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )






最後に


りなちゃんとせいなちゃんから

両方美味しく頂きました:flushed::two_hearts::two_hearts::two_hearts:








何を思ってりぃりはこの顔をしてるんだろwww

なにがあったのwwwwwwwww


可愛いうさぎさん♡







※友情出演 りつん



これは前回のせいなちゃんのブログに出てた

ポッキーじゃないですか!分けてくれるんですか!

すき!!!!←





えへへ:drooling_face:みんなだいすき:relaxed:❤️❤️❤️





それじゃあここまで読んでくれてありがとうでした




文字じゃ伝えきれない程の楽しさがあったから

また後日お話聞いてくださいね♡




まったねーーーー!!!!

(:v:'ω' :v:)





♡ りぃり ♡




いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!