ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 小倉あるあるCity♡1周年ありがとうでした♡

小倉あるあるCity♡1周年ありがとうでした♡

いべんと♡









おはよう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):heartbeat:


久しぶりの朝更新:sunny::sunny:




時間が空く前に13日の事書いちゃいます…!




このブログとっても長いので

時間ある時にでも読んでみてください!




あと皆にありがとうとか 沢山言いたいから

次回コメ返したいと思います(;;):heart:


来てくれた人は「あ」とかだけでもいいよ!!


当日伝えられなかったことを書くから

読まなくても コメントしてくれると嬉しみですん








えっと、、、



改めまして


りぃり1周年とお給仕200回

本当にありがとうございました!



沢山の方に愛に来ていただいて

本当に幸せ者過ぎました…:sob::sob::sob:




なんとなんと サプライズでお花が…:sparkles::sparkles:






きゃー!!可愛いすぎかな!!?!?


りぃりカラーの赤で埋め尽くされてて

見ててニヤけてしまった、、:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:







ケーキもサプライズでとっても嬉しかった


写真のチョイスに笑ってしまった:joy::heartbeat::heartbeat:








プレートもたくさんありがとうでした:sparkles:

撮れてない人ごめんなさいっっ(;;):sweat_drops::sweat_drops:


りなてぃと繋がるプレートうれしすぎました、、




あのね、、、

大阪からもプレートを入れてくださった方もいて、、


「入れてくれてるよ」って

優しいご主人様が教えてくれたの(;;)(;;)!!




うおおおお


りぃりのありがとうよ!!大阪まで届け!!!!(?)





こういう皆が優しくて暖かい場所だから

りぃりはめいどりーみんが大好きなんだなあ:relaxed:





お給仕してて 気付いたら

壁にこんなものがあって







むりむりむり、泣いた無理



研修の頃のりぃりの写真とか

成長日記みたいに貼られてて懐かしくて死んだ




懐かしいついでに画像フォルダから

こんなものを集めてみた:v::v:







いやぁ、懐かしいねぇ

右下は正制服になった授与式の時( 笑 )


リンゴで100回お給仕おめでと画像もあったり、、






そして タペ祭りというものもしていただけて

とても幸せでした!






やっぱりバースデーとオルスタがオキニです♡


壁一面にりぃりがいるのって

何だか恥ずかしいね??( 笑 )



それと 前日に来て 飾っていってくれた雨タペ!






髪長い時に撮ったやつ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


雨服好きだからまた着たいなあ










うあーーーー♡みんなだいしゅき♡♡♡


チームりぃり教は皆仲良し小好しなのです♡♡





大好きなりなてぃと一緒にお祝い出来て

あんまり直接は言わないけど


とっても嬉しかったし ハッピーだった( ˇωˇ ):heartbeat::heartbeat:



夫婦推しが増えてきて嬉しい限りです♡



やっぱり りなりぃり は最強だね!

モチベの上がり方が異常








振り返ると1年ってあっという間だったね、、、




りぃりがこうやって

1年間お給仕を楽しく続けられたのって



優しくて大好きなめいどちゃんは勿論


ご主人様やお嬢様のお陰だなあって

しみじみ思いますた:cry::cry:




一人でやってるつもりでも

絶対どこかで誰かに助けられてるし 



少なくともりぃりは 皆に支えられて

1年間楽しかった!って気持ちで今ここにいれマス



りぃりは優しい人に恵まれたなあ( ´•̥_•̥` )





そんな皆に これから


もっともっと成長したりぃりを見せられるよう

頑張ります:muscle::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



目指せドリーム!!!!!!



1人前のメイドさんになれるよう頑張るから

これからもりぃりと仲良くしてね:v::v::v::heartbeat::heartbeat:





わー!長くなってしまってごめんね:sob::sob:



最後まで読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡





最近体調崩したって色々聞くから

みんな無理しすぎずちゃんと休んでね(. .`)(. .`)


体調崩してるって聞くと心配になりますん




はやくりぃりに 元気な姿を見せに来てねー!




ばいちゃっ♡





:apple: りぃり :green_apple:





いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!