ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
小倉あるあるCity♡1周年ありがとうでした♡へのコメント

くにちゃん

おめでとう⭐

一周年200回♪
直接言えなかったのがつらみ(>_<)
花とかケーキとかタぺとか。
みんなすごい!
ちょっとヤキモチやいちゃった(笑)

せいなのブログでも見たけど、髪切ったりぃりたんめちゃくちゃかわいーよ(*/ω\*)
まー長くても短くなってもりぃりはりぃりでかわいいんだけどねん♪(笑)
そう言えば、めいどりーみんのグッズ全部なくなっちゃった(>_<)
もはや、キーホルダーしかない(>_<)
あ、チェキが何枚かだけ

きょん

あ。

あ。(笑)

1周年おめでとうでした♡
最高に楽しかったねーー(*´・ω・`*)
髪の毛切ったりぃりたんも最高に
可愛かったので調子乗って私も
りなてぃくらい切ってみたよ。(笑)
今度ショートヘア女子チェキ撮ろ。(笑)

この1年で?この半年で?りぃりのことほんとに
すきになったなーと思ってる!
仲良くなれて嬉しいし、どんどん可愛くなっていく
りぃりを見れて幸せだよーう!!!
可愛い子は正義ですなあ。(遠い目)

これからもよろしくね!
来年も一緒にお祝いしよう!!!!

キュー

キューです

うそっちゃ! ごめんっちゃ!! ちゃんとコメントするっちゃ!!!www

そうゆう画像加工なら割と好きなんょ←←←←←

あと1こ見せるの忘れとったもんあった!!
今度見せるゎ(・∀・)ノ

最後までおらんで申し訳(^ω^;)(;^ω^)

てか、りぃりも200回やったの知らんかったごめんw(ガチなやつ)

キュー

キューです

のーむ

あ・・・

だけで済むわけないですやん(笑)

あらためてりなりぃりおめでとー(。・ω・。)ノ
仕事忙しいの翌週になったからゆっくりできる思ってたのに諸事情でお祝いしたらすぐに帰らないといけなくなっちゃって・・・ゴメンね(´;ω;`)

りぃりちゃんがブログに書いてること感じてるなら、メイドさんってだけじゃなくこれからの人生いろんな事頑張っていけるとおもうよ。

ではこれからもよろしくねー(*´▽`*)ノ))

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

追記。(笑)
絶対、誰かに助けられてる。
互い立て合い、助け合いやで。
誰かに助けられてるって感じたら、次はりぃりが誰かを助ける。
これ、言い忘れた。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

しょうまる

ほんまにたのしかた!

りぃりちゃんいつも元気に話しかけてくれてありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
夫婦喧嘩みてあ〜ほんとに仲いいんだなぁとか思って二人のやりとりにニヤニヤとほくそ笑んで癒されております(笑)
浮気はしてもいいから、離婚はしないでね(笑)
では1周年ほんとにおめでとう!あの日は最高に楽しかったよ!

ドリーム頑張ってね(∩´∀`)∩ワーイ

えーき

改めて1周年おめでとう

お花やケーキ喜んでもらえてとても嬉しいです。
りぃりの懐かしい姿も見れたしとてもハッピーです。

りぃりが優しいから、周りも優しい人が集まって来るんじゃないかなぁ?
これからも優しいメイドさんでいてね。

ドリーム早くなれるといいね(*´ω`*)
ドリーム制服のりぃり早く見たいです( ^ω^ )
りぃりならきっとなれるはずだよ。
俺も応援するんでこれからもお給仕頑張ってね〜

ではまた(=゚ω゚)ノ

ぽむちゃん

りなりぃりおめでとっ(U ∩'ᴗ'///U)


りなりぃりそろってお祝いできたの
とーーっても嬉しかったし楽しかったよ〜♪
プレートも入れられて満足だった(U 'ᴗ' U)
りなりぃりがいるとなんか安心するし
そこにりつんがいるとりぃり教尊いって
思えるしいっつも元気もらってる(´;ω;`)

1年たっても変わらず元気で明るくて
いたずらしてくるりぃりがすきだよ〜♡
ドリーム目指してね!ドリーム着てるりぃり
ちょーーーーーーみたいから!!!( ᷇࿀ ᷆ )

クレヨンしんちゃん

ありがとうございました?

いえいえ。
どういたまして。(笑)
って、入国してないやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
改めて、おでめとう~。
1年か~。
どうだった?
楽しい事、辛い事あったと思うけど。
入国出来なくて、ごめんね素直じゃなくって。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る