ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん りぃりの事どれくらい好きか教えて?

りぃりの事どれくらい好きか教えて?

いべんと♡









こんばんわに:crocodile:






りぃりです





今日はとっても長いブログなので

暇な時にでも読んでほしいなあ






それでは改めて



ドリーム授与式!ありがとうございました!










写真から伝わる凄い嬉しそうなかんじ




えへへ




やっと念願のドリーム





とっても飽き性で物事が続けられないから

「飽きたから辞める~」とか言いそうって

言われてた頃もあったなあw( ˇωˇ )



りぃり自身がここまでつづけられたことに

1番びっくりしてますwwwwww





お給仕してて もちろん楽しい事以外にも

悲しい事とか辛い事もあったけど



最後までちゃんとやりきれました




諦めなくて本当によかった





1年前の私って 子供すぎて

馬鹿みたいな事ばっかりしてたけど



今ではすっかりお姉さん枠に

いるんじゃないかな?と勝手に思ってます








ドリーム服の写真なのですが

お給仕終わりで化粧がほぼ落ちてて泣いた





ドリーム服を着たりぃりを見て


みんな「似合う!」とか「違和感無い」って

言ってくれて泣きそうだったよ



違和感無いって似合ってるの最上級の

褒め言葉って受け取ってるからね( ╹◡╹)





そしてプレートにお花ケーキにタペストリー

沢山感謝してもしきれないです。







プレートの写真なのですが

りりふぉんがポンコツすぎてデータが消えてしまい…



今一生懸命みんなに持ってないか聞いてるので

次のブログまでお待ちください…!


本当にごめんなさいでした( ˊ• ·̭ •̥ )( ˊ• ·̭ •̥ )





この日はプレートを読んでうるうるしてました




個人的にね 村娘がスーパーメイドに!

っていう文にめちゃくちゃ笑ったよ



りぃりが村人Aだって知ってくれてる人

ちゃんといるんだって安心しました




ケーキの写真好評で嬉しかったです( ˊ• ·̭ •̥ )♡








たくさんの人がりぃりの成長を喜んでくれて

りぃりは本当に幸せ者です



一つ前のブログのコメントも

鼻をすんすんしながら読んでました:cry:





このブログにきたコメントと二つ前までのを

次回コメントお返事します…!


伝えたい事沢山あるから聞いてほしいいい






私がりぃりでいられるのも

みんなの笑顔と応援があってからこそです







ドリームになっても


りぃりのスーパーメイドになる計画が

完了したわけじゃないよ!!!




例えるなら


( -ω- `)フッやつはドリームの中でも最弱…


って感じ!!!←←




これからもまだまだ上を目指すぞっ!





だからちゃんとついて来てね?





これからもりぃりらしく

楽しく元気にはっちゃけてお給仕しますん!



元気じゃないりぃりなんて

りぃりじゃないもんね!!!!!!






しんみりするのは終わり!




ほんとこの日はサイコーだったよ!

みんなありがと!!!!





メイドちゃんに妖精さん

ご主人様、お嬢様、王子様、お姫様



みんなの事がいっぱいちゅきーーーーーー♡




これからも小倉あるあるCity店りぃりを

末永くよろぴこっっっ☆☆












:green_apple: りぃり :apple:




いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!