ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
りぃりの事どれくらい好きか教えて?へのコメント

ちゃすりん

遅くなったけど……

りぃり!!
遅くなってしまったけどドリーム昇格おめでとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして直接祝えずごめんなさい(><)
どうしても外せない用事やったけん身代わりとしてプレートを置いて帰りました(´;ω;`)
喜んでもらえたかはわからんけど、「おめでとう」って気持ちはちゃんと入ってたから!!!

実はいつも頑張ってるりぃりの事ひっそりと応援してたのだ笑
面白いし、話してて楽しいし、そして可愛いし(*/▽\*)キャッ

これからももっと上目指して頑張ってね!!
応援してるから!!

最後に、このコメントが初コメでしたとさ!!笑
じゃ!
おやすみ!

ハリー@あるある

なんかめっちゃ久々にコメントするわ

せいなのブログにすらコメントしてなかったのに久々なのがりぃりのになるとは←

冗談はさて置きドリーム昇格おめでとなー(遅い)

直接言うまでそっとしとこうかとおもっとったけどね←

わちゃわちゃしててもコツコツお給仕してたの見てたし、案外捌ける子やなー、案外しっかりしてんなーって実は思ってたのを今更言うておくね。

ドリームになったから今まで以上に大変かも知れんけど、これまで通り頑張ってな、応援してます。

きょん


\ いっぱいちゅきー♡ /

小倉にいっぱいドリームがいて
ほんとすごいと思うし誇らしいよ( ˊ꒳ˋ )
私の推しちゃんは二人ともドリームだなんて
泣けてくる。りぃりちゃんの頑張りプライスレス。
全く違和感なかったー( ˊ꒳ˋ )♡
ドリームに進化(?)するのは小倉も他店も
同じだけ大変で努力がいることだって
あるあるのご主人様とお嬢様たちは
ちゃんとしってるからね!!!!

この勢いに乗って小倉店がもっともっと
有名になるといいね( ˊ꒳ˋ )♡
頑張っていこー!!!
これからもりぃりちゃん推し♡

ぽむちゃん

しゅきぴ…❤︎*。

1年前のりぃりと比べるととっても
お姉さんになったしまわりを見ていっぱい
動けるようになったなってお給仕してる時
見てて密かに思ってる(U ∩'ᴗ'///U)
たまのドジはりぃりの個性だと思ってるよ!
ドリーム制服ほんとにかわいかったあああ(;_;)
これからこのりぃりがたくさん見れると思うと
うれしみが深い(´;ω;`)♡

これからも成長するりぃりのこと見守らせてね!

キュー

キューです

どりーむヲメ(・∀・)ノ

(ほんとゎすきとかこの流れで絶対いえないこれ)

あ、どりーむ似合い過ぎてて反応できなかったやつだからあれ!
ほんとに似合ってるって思ったから! ほんとにがんばってるの分かってるから!!
だから今度よしよししてあげるね!!!
あとプレートの写真ツイッターからとっていいからね!

レットブルー

内緒かなぁ

教えてもいいけど教えるならりーみんでりぃりにあったときにいいたいかなぁ~~~りぃりが覚えてたらりぃりの前で教えてあげる(。-∀-)
でも本当にドリームおめでと……………りーみんいきはじめて半年ぐらいたったけどりぃりは本当に面白いしめっちゃか……か………やっぱり言うのやめとこ。
本当日曜日素直におめでとって言いたかったけど素直に言うの恥ずかしかったら軽い感じ言ってしまって申し訳ない。
柄にもないこと書いたから少しはずかしいかな??長文で書いてすまない

えーき

もう嬉しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りーみんに通いだして、コミュ障な自分に話しかけてくれたりぃり...
りぃりがいなかったら今みたいに通いつめてないかなぁと思うよ。

推し事始めて、いつも元気なりぃりに励まされてます(๑>◡<๑)
辛いこととか悲しいこともあっただろうけど、自分の推しがドリームになってくれて本当に嬉しいです。
泣いちゃいそうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ドリーム制服似合い過ぎててヤバかったよ、似合わなかったらどーしよとかちょっと不安もあったけど、杞憂だったね〜
ドリーム着るため生まれてきたかと思うくらい違和感無かった。
りぃりがお給仕頑張ってきて、ドリームに着られないくらいくらい成長したんだと思うよ。
今のりぃりめっちゃオーラある、凄く強そうw
もう立派なお姉さんだね(*´ω`*)

りんごの村娘からスーパーメイド良きだね〜
りぃりがまだまだ進化を続けるなら、俺も推し事頑張るよ(๑>◡<๑)

最後にどれくらい好きかと言えば、世界で一番大好きだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
りーみんのメイドちゃんで、俺の弱いとこも見せれて、建前無しに話せるのりぃりだけだし...

お給仕これからも頑張ってね〜

とし

おめでとう

お疲れ様です。
遅めですが、
この場を借りて...
ドリーム制服おめでとう(^-^)

本来、直接言うべきだったのですが、
言いそびれました。
ごめんなさいm(_ _)m

今後とも宜しくお願いします‎(∩´。•ω•)⊃ドゾー

しょうまる

バンドリぐらい好きかなぁ(笑)

ほんとにおめでとう(*ゝω・*)ノ
今までのと同じってくらい違和感なかったw
りぃりちゃんの最初の頃知らないからなぁ、最初あった頃から元気なお方だと思ってた(´ー`)
最初の頃は緊張したなぁ、今はちゃんと話せてるかな?(笑)
これからも頑張ってください!
りぃりちゃん!頂点に狂い咲け!(バンドリネタですいませんw)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

お祝い当時行けなくてごめんね(´;ω;`)

1日遅れやったけど私のプレートは普通ですぅ(。>∀<。)そしてりぃりちゃんにおこされながらお祝いでしたぁ(笑)まぁ、前で言わされるとは思わなかったけど( ̄▽ ̄;)

りぃりちゃんドリーム似合ってたよ。
写メのはめちゃ嬉しそうやね(^ω^)
後輩ちゃんいっぱい増えてるし、お姉さん枠になれるよう頑張ってね。

最後にりぃりちゃんどれくらい好きかって?
いつも元気でお給仕にライブしてるりぃりちゃん好きよ(´,,•ω•,,`)

と今日はいつもの封印してりぃりちゃんを褒めたとこで、、、ではではー(*´▽`*)ノ))

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る