ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
りぃりの事どれくらい好きか教えて?へのコメント

くにちゃん

ほんとにかわいかった( ; ゜Д゜)

お世辞抜きでほんとによかったよお。
りぃりがここまで来るなんて……
何かほんとにお父さんな気分(笑)
途中抜けちゃってるけど、最初からりぃりを知ってるので、ほんとに嬉しいよ♪
推しがりぃりでほんとによかった☆

にしてもりぃりが村人Aとは( ; ゜Д゜)
初めて知った

ししょー

おめでとう。

りぃり、ドリーム ホントにおめでとう!

お祝いに行けなくてごめんなさい。

次に行ったときにおめでとうと言わせてください。

これからも、頑張ってね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る