ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あるあるCity♡バースデーどうだった?へのコメント

キュー

キューです

ダンスうまくなったなおもたょ(・∀・)ノ
最後までおりたかったー!!!

ぽむちゃん

すっごく楽しかったよ!

バースデーイベント本当におつかれさま!
夜勤明けだったけど行ってよかったって
思ったくらいすっごく楽しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ショコラ・ラブは大好きな2人が目の前で
大好きな曲踊ってくれてるのが幸せすぎた…♡
私もあの距離感に実は照れてた(*´pωq`*)

クレヨンしんちゃん

このシャンパンタワー、

ほんまもん?(笑)
まさか、ソーダタワーとかじゃないよね?(笑)
土曜日、オタロメイドちゃんの二人の卒業イベントで。(笑)
シャンパンじゃなくて、ジュース注いでた。(笑)
シャンパンタワー、凄いよね?
そうかぁ~。
バースデーイベント、楽しかったんやね?
良いな~。
楽しかったんや?
来月、入国出来ると思うよ。 
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんはー(。・ω・。)ノ

りぃりちゃんの笑顔みたらとても幸せで楽しかったんだって伝わってくるよ(^ω^)来年は参加したいなぁ(≧∀≦)

最近なかなか会えてないけど会えたとき話ししてねー(。>∀<。)

しょうまる

楽しかった!

お日様は応援団とチアガールだったんだwそっちも見てみたかったかもw
昨日は楽しかった!おれは、
りなちゃんりぃりちゃんのツーショ×俺が撮れて嬉しかったどす(∩´∀`)∩ワーイ
いつも楽しませてくれてありがとう\(^^)/

えーき

ごめん

りぃりの推しじゃなくて、りぃりが推しね^^;

これからも、お給仕頑張って下さいね〜

えーき

りぃりお疲れ様

イベントめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

自分も、物販いろいろ初めてだったんで緊張したよ^^;
りぃりとのシャンパンタワー、めっちゃ緊張したけどほんと至福でした。
ライブ祭りもありがとう。無茶振りも応えてくれて、もりあがりーみんほんと燃え尽きました。

りぃりの推しで良かったと本当思えたよ。
ありがとう。
またもりあがりーみんしようね( ^ω^ )

誕生日おめでとう。来年も楽しく祝いたい(≧∇≦)
またね(=゚ω゚)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る