ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
全然私に興味ないじゃん!(あるある)(言われ待ち)(早くして)へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りぃりちゃん可愛いです好きです、、、定期的に書いてみました(笑)
最近のブログ見てたら、、、痩せたように見えるのは気のせい???撮り方でそう見えるだけかなぁ???

りぃりちゃん色々言われてんだね(笑)
自分はそう思わないぞ。いっぱい食べてた頃はおいといてほんと可愛いと思うよ。
ただ、見た目やないとこがアレなだけで、、、アレね(笑)

最後に誰の太ももだろう???
わからない。意外なとこでゆうりんとか???

くにちゃん

むむむ

これは、ちゃいと見せかけての………
ちゃいじゃないな
そんな簡単な?問題りぃりが出すわけ………w
違う日でしょ?
消去法でいくか
つばさ→×
りなてぃ→×
みしゅ→?
みいちゃん→?
みぃと→×
える→×
ゆさ→×
何の消去法?笑
とりあえず?みすとにしよw
ひまつぶしありがと⭐笑

ハリー@あるある

興味?んー、無くはないかな←

昨日改めて思ったけどりぃりの安定感やっぱ良いなぁ。
やっぱドリームになっただけあるよね。
(と唐突にマジトーンで褒めてみる実験)

特定班の単独捜査の結果…
ちゃぃである可能性が高い。
(つって曖昧な感じで予防線を張る)

ぽむちゃん

興味あるある!!!

気まメルもおじゃま虫もとてもすこ〜♡♡
興味ありありだから最近りぃりさんに会いに
行ってるようなとこあるからね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
りぃりさんのこと実はめちゃくちゃ見てるから
気を抜かないよーにっ!!笑

また近々りぃりさんに会いに行くね!

クレヨンしんちゃん

この前、(笑)

ありがとう。
そして、ごめんね。(笑)(^-^)
だっていきなり俺の前で、ワッ!ってやるから。(笑)
(^-^)
人間が俺の前でそんな事するの、りぃりくらいかな?
あと、可愛くてびっくりしたっていうのが本音かな?
(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
みぃ。(笑)(^-^)
ってそこは、りぃりやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

キュー

キューです

全然りぃりに興味ないふりしてるだけで本当ゎ全然りぃりに興味ありありのありとかわざわざ言わすなよばか(照

(またなんかあったかもしらんけど気にすんなよ)

このにーはいの履き方とぱにえの色そしてえぷろんの付け具合から想像すると・・・あの子やなにやり(言わないやつwww

えーき

りぃりに興味ありすぎて

病んでます( ;´Д`)

気まぐれメルシー良きやね〜
去年の夏もう飽きたよ〜って言うくらいリクしたの懐かしいです。

りぃりがいる日に行けないと後悔ばかりです...
まったりーみんでのんびり話ししたいなぁ(๑>◡<๑)

またね〜

おーじ

あるに決まってんじゃん!

りぃり本りぃり様だもの(^∇^)

こないだはおめでとう&楽しい時間をありがとう(^ー^)
りぃりの気遣いハンパないから入国中ずっと楽しく過ごせるよo(^o^)o

また入国とお給仕かぶりーみんしたらヨロシクね!
あ、地元で宣伝活動頑張ってるから22日もヨロシクです(゜∇^d)!!

しょうまる

りぃりちゃんと話すのも楽しい

りぃりちゃんと話すの楽しいぜよ!
てゆか、りなりぃりの掛け合いほんとすこよ(*´ー`*)
仲いいのか悪いのかww
よくケンカして、よくいちゃいちゃしてる(笑)

そのふとももはちゃいちゃんかな?うわぁ自信ねぇ(^^;

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る