ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 全然私に興味ないじゃん!(あるある)(言われ待ち)(早くして)

全然私に興味ないじゃん!(あるある)(言われ待ち)(早くして)

小倉あるあるcity店











気まメルとおじゃま虫は

コールが愛されてる感があって好きなのじゃあ





今日もほんっとに楽しかった







お日様はりぃり教




お月様はりぃりちゃぃえる







珍しい組み合わせだったけど


この2人ノリ良すぎて楽しかった!( 笑 )





今日思ったのはりぃりが思ってる以上に


意外とりぃりの事みんなよく見てくれてるね?




そういうのお話聞くのほんと好き




あと気まメル好きって言われて嬉しかった(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




皆が好きって言ってくれるくらい


りぃりも皆のこといっぱいちゅきぃぃい♡♡




具体的な好きは定期的に伝えてください♡

馬鹿みたいに喜びますので♡♡





えへへ




最近ね、初めてのご主人様に

りぃりがいるならまた来るよ!


って言われること多くて嬉しいのだ



りんごのババアなんて言われるけど

まだピチピチですよ(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)






本当に最近楽しい日が多くて


来れなかった人絶対後悔するんだから:drooling_face:



毎日を来ないと後悔しちゃう

そんな日にしたいね( ˘꒳˘ )





ソロチェキ盛れりーみん





ありがととと!






誰の太ももでしょ♡





ふふふ




またねん

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!