ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あなたがすk…おっと誰か来たようだ!へのコメント

ゆさ

りぃりちゃんロス( ◜௰◝ )

そろそろりぃりちゃんに会いたいです!!!!
暇な日教えてください!!!!( ◜௰◝ )
そしてりぃりちゃんのギャラクシー見ないままでした!!!ちくせう!!!

きょん

(´・ω・`)

りぃりちゃんのギャラクシー結局
見れないまま終わってしまった(´・ω・`)
最近全く会えてないので顔を忘れられてないか
心配ですほんとにガチでまじで(´・ω・`)
話したいこともどちゃくそにある(´・ω・`)

4日はなんとか都合つけていくから
りぃりなてぃに囲まれてチェキが
取りたい所存です(´・ω・`)
りぃり教に早く入教させてください(´・ω・`)

最近コメントしないから何書けばいいか
わかんなかった人より(´・ω・`)

しょうまる

やほ

4日までていうのに、ちょっと寂しさを感じるしょうまるですw
りぃりちゃんのぎゃらくしぃ見れなかったなぁw残念でしたw
でも元気出すね!

キュー

キューです

キューも好きだよ(はぁと

キューもすきだょ!!!

うん、キューも好きだよ好き

昨日ほんと楽しかったよなあ(・∀・)ノ

くにちゃん

すきだ

きっとそのとき来たのはくにまるだw
すきって、言ってほしかったなあw
りぃりとりなライブ見たいなあ(*^▽^*)
にしても、りぃりたんとあしゅちゃん………
親と子供だww

えーき

今日はめっちゃ行きたかったよ〜(´;ω;`)

あしゅちゃん会いたいなぁ〜
研修から正制服に変わると雰囲気変わりますし、お祝いもしたいですし(*^ω^*)

りぃりの事は大好き(//∇//)
りなりぃりも好き(//∇//)

ライブリスト色々載せても良きなんじゃないか?
ってのも有りますね?
楽しみにしてます(*^ω^*)

またね〜

りーみん

みいちゃんです!!!

だめです!!!!
俺のあしゅです!!!!!
わたちも会いたい!!!!!(T ^ T)

たけちゃん

りぃりちゃん

ちょくちょく声かけてくれてありがとうね!
反応薄いけど、うれしいです
いけないボーダーライン?マクロス?
マクロス好きだから今度ライブ入れる(o^O^o)

のーむ

こんばんは(。・・。)

りぃりちゃんギャラクシー着てるー。
今回誰のギャラクシーも見てないんですけど(T . T)

昨日のりなてぃ練習ライブありがとね(≧ω≦)b

あしゅちゃんまだ一回しか会えてないかな(笑)まともに話してもないかもwww

りぃりちゃんたしかに訛ってるねぇ。
なんでかは言わないけどwww
とはいえ無理しないぐらいのペースで頑張って。食べるの控えるのもね(笑)

ってか、こーゆーの書いたらりぃりちゃんにまた嫌われ、、、(。´_`。)

そうそう、りぃりちゃん覚える曲私にしたら珍しく一個だけわかります(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

とし(ゆり)

あしゅちゃんは癒し☆

※ロリコンではない。
でもあしゅちゃんは癒しw
みぃちゃんとはまた違った系統で良き♪

とんでもない数が増えてる。。。( ˙-˙ )
これがドリーム制服の意地なのか。。?
頑張っとくれー♪
あのロマンティック浮かれモードに
振り付けがΣ(゚д゚lll)
コールが凄いやつだよね?w
めっちゃ常連さん達が踊るやつ!!
更に盛り上がるやないか( ˘ᵕ˘ )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る