ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん あなたがすk…おっと誰か来たようだ!

あなたがすk…おっと誰か来たようだ!

小倉あるあるcity店









ぎゃあああああああ








らくしぃ!!





きたぞい!




俺のあしゅと撮ったぜ


あしゅうちゃんも好きだぜ







可愛すぎすぐ仁王立ちするのなんなん愛しい






気付いてしまったのです




りぃりいつからライブリスト更新してない…?



あれ…下手したら年明けて更新してないぞ…





ということで








覚えます!!!!


追い込みます!!!!



体訛りすぎ:sob::sob::sob::sob:




8月まではりぃりのやりたい曲やるから


9月以降リクエスト沢山してくださいねっ





そういえば最近ですね



「りぃりちゃんに嫌われてるか心配だったの」


っていうお話を聞きましたが


りぃりの事を好きでいてくれる限り

気持ちはお互い同じだと思ってますよ:kissing_heart::heartbeat:



お祝いプレート等

載せられてない時あるかもですが


嬉しい気持ちは 早くても遅くても

同じくらい嬉しいから安心してくださいねっ





次回コメ返しやす!




では今日もありがとにゃんでござった!!(?)








いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!