ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん コメントお返事してまふ!

コメントお返事してまふ!

小倉あるあるcity店










みんなコメント返事が見たいと思う





だがまあ落ち着いて俺のあしゅを見てくれ



いや俺らのあしゅを見てくれ








可愛いだろう



わかる、わかるぞ








可愛いだろう:slight_smile::slight_smile::slight_smile::slight_smile:






とまあこんな茶番は置いといてコメ返します!( 笑 )



自分のとこ探してねんっ





:cherry_blossom:捕まえてください




✩キューちゃん


神戸なのよ! 遊びに行ってきた( ˘꒳˘ )♡

あっごめんねキューちゃんにお土産はないの(;;)←

旅行行くと気分がスッキリするから

月一くらいで飛び回るのが好きなのじゃ



✩えーきくん


びええええまだ早いよおおお

覚えきれてないマン(;;)(;;)

この私服めちゃんこ可愛かったの!!!

夏って感じでお気に入りなのだよっ♡



✩ぽむちゃん


私もあの曲好きだから覚えたいんだよね!!

りなてぃまーーーじで幸せそうに食べるから

いくらでも買ってあげたくなるんだよねwww

りなりぃりとご飯行くツアーまだー?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



✩のーむしゃん


えっへんご飯ちゃんと作れるんだよー!偉いでしょ!

猫ちゃん可愛いけど怖くて遠くから見てた←

食べ過ぎだけどまぜそば本当美味しかったの!!

でぶってしまうよ助けてぇぇぇぇ(;;)(;;)



✩まさくん


まさくん!!まさくんだー!!!

コメント来ててびっくりした!( 笑 )

この前少しだけどお話出来て楽しかった( :asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol: ) ♡

また遊びに来てね!!まておるよっ



✩まるまるす


今日久々に会えて地味に嬉しかったぞい

(いきなりコメントと関係ない事を言うやつ)

そうそうちっこいワンコ滅茶苦手だったりするんよ

ラーメン屋さん!名前!難しかた!教えて!!



✩もえのここあしゃん


はやくあいにきて( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ねえねえ会ったことあるかなあ?

名前だけじゃわかんないよよよよよ

とりあえずはやく愛に来て教えて♡



✩たけちゃん


たけちゃああああん!最近めちゃコメントくれて

嬉しいの極みだぞい(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡

未来のミライ難しかった…あれがいいよ!

インクレディブル・ファミリーみたい!!




:cherry_blossom:あなたがすk



✩レッド


最近割とスレ違い通信?気味じゃない?

少し寂しすよもう30分早く来ておくれ( ´•̥ו̥` )

嫌いなわけないじゃないか安心して♡

一途になったらりぃりの事見てくれないのはやだなあ



✩クレヨンしんちゃん


無理はしない!大丈夫だよ!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

サボってた分早く取り返したくて

なんかちょっとわくわくしてる?( 笑 )

おけ!しんちゃんの分まで沢山寝るよすぴーー…



✩ぽむちゃん


俺らのあしゅ可愛すぎて頭抱えた:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:

最近沢山会えてりぃりの方が嬉しいし幸せ!

アッアそうだりなてぃだ!代わりにおにぎり誘おかな

何かぽむちゃんリクエストあったりする??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



✩としちゃん


あしゅちゃん癒し分かる!!!( ˘꒳˘ )

前は定期的に更新してたのに最近さぼてたから…

ロマンティック浮かれモードとしちゃんも

コール覚えて一緒にやろーーーうっ♡



✩のーむしゃん


何でギャラクシーみてくれないのぉおおお(;;)

気まメル楽しくて大好き…♡

ダイエットがんばるぞ…厳しくなるんだ…!

えっえ、分かる曲なにおしえてーー!!



✩たけちゃん


わー!迷惑がられてない?ってちょとだけ

思ってたから安心したよガンガン話しかけるね!( 笑 )

マクロスなの!!実はあんまり知らないけど

曲カッコよくて覚えてるから楽しみにしててねっ♡



✩おにぎり


コメントきたのめちゃ笑ったんやけどwww

俺のあしゅ可愛いから( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

今度ご飯行くけどおにぎりはハブな?な???

……嘘だよ誘ってあげるよ仕方ないなぁ♡



✩えーきくん


ひえええん来て欲しかったなあ( ´•̥ו̥` )

ギャラクシー見納めして欲しかったぜ…

トライアングルとか犬猫とかショコララブとか

実は動画1回も見てないから載せられないのwww



✩くにちゃん


好きって言ったらりなてぃが妬くからごめんね♡

りなりぃりライブは楽しいのがウリなので

是非見てくださいねねねねのね!( ˙꒳​˙ )

こんな可愛い子が娘なら幸せすぎるわぁ



✩キューちゃん


どうしてそんなに自分に言い聞かせるように

繰り返しているんだいキューちゃんや( ˙꒳​˙ )

いや本当めっちゃ楽しかったし最高だった( 笑 )

またみんなで集まってわちゃわちゃしたい!



✩しょうまるくん


えーーーーんあと2日?え???嘘でしょ???

私も寂しいけど同じくらいしょうまるくんも

寂しいんよねえ( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

ほんと4日が来んかったらいいのにね……



✩きょんちゃん


びえええすこ!すし!すき!!:sushi:

最近会えんくて寂しすぎるけどコメント爆沸きなう

7日の予約見てよっしゃ会える!って楽しみしてる

りぃり教No.7は君に決めた( ˘꒳˘ )♡♡♡



✩ゆさぴ


りぃりちゃんはロスじゃないよ日本にいるよ( ◜௰◝ )←

早く会いたい時間合わなすぎ無理!!!!

りなりぃりマジでゆさロスしてんぞコラ

早く会いに来てね大好きよちゅちゅっ




おわったー!!!!



みんなたくさんコメントしてくて

書くこと沢山で幸せ困りしてた!( 笑 )




えへへ。



まったねーーーん!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!