ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 食べても食べてもってつらい(;;)

食べても食べてもってつらい(;;)

小倉あるあるcity店








ごはんにいったお




皆遅くなってごめんね?


惚気です( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡♡♡





まずはせいなぴと!





お給仕終わり待ち合わせ場所に駆けつけたら


ななな、なんとぼんちゃんが!!








はーーーー。しゅき




久しぶりに会ったけど可愛すぎて好き好きです




撮る時カウントダウンギリギリで

ぼんちゃんにスッて寄ったら


見えないところでせいなぴに腕つままれました



事件です!もしもしポリスメン!:woman_pilot::woman_pilot:





この前みくぽんとも会ったのだ


早くぼんばいえ+りんチョコご飯会したい:woman_raising_hand::heartbeat:




沢山話聞いてくれて

時間足りないし本当に心の支えなの


大好きですせいなちゃん(;;)♡





そして今日はりなてぃと!



久しぶりに2人でごはん!!







やっぱり安定に好きだし

一緒に居て一番落ち着く:relieved::heartbeat:



お互い思ってること言って笑い合えるこの空間が

本当に大好き(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



りなてぃと時間合わなすぎて

最近いつもお日様終わりなのに8時までいるwww




目が痛すぎてコンタクト途中で外したので

裸眼プリクラですじーざす







なかよしなんだよ!



ビジネス不仲なの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




気付けばもうあと2日かあ



って家に帰ったらしみじみしてる




明後日がずっと来なければいいのにね





同担拒否こじらせて既に死にそうなのに

りぃりちゃん4日乗り越えられるかなぁww






あ、そういえば


今日お嬢様にアイスブレイクして!って言われて

意外と出来てるんじゃね?( 笑 )


ってなったから

お嬢様限定でやるからリクエストしてね♡



その代わりちゃんと付き合ってよ!w





一個下にコメ返ブログあるから

チェックしてねん( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )




それじゃあ皆またねっ!




おやすみなさい(ง •̀ω•́)ง✧





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!