ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
食べても食べてもってつらい(;;)へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

ごきげんよう。


女の子の日終わった‼

愛に行くよ~

新潟から
新潟からどうやって行くの~
はじめてなので教えてね

くにちゃん

ふえええ

ぼんちゃん!みくぽん!
今の子達もよきやけど、オープンメンバーはほんと神だった
夢の国で同窓会?しないかなw

コメ返ありがとね
好きはこんどこそっと言ってもらおw

のーむ

せいなちゃんたちと、、、

惚気いいなぁ(´,,•ω•,,`)
自分も惚気したい(笑)

あと12時間くらいでりなてぃの卒業式始まっちゃう、、、最後会いたいけど、、、最後と思うとやっぱ悲しみ(´;ω;`)

でも明日は楽しくいこうね。
りぃりちゃんも最高な1日になりますように。
そして頑張ってね。

しょうまる

つらたん

せいなちゃん元気そうやなぁ(*´ω`*)
ぼんちゃんは俺会ったことないけど、せいなちゃんがめちゃくちゃ惚気けてたのは聞いたことあるw

みくぽん懐かしい!みくぽんとももっと話して見たかったなぁ(^-^)

りなちゃん...( ̄^ ̄゜)
これからも元気でいてくれたらいいなぁw
同担拒否とか言わないで!さっき意味調べたわけじゃないんだからね(笑)

俺もりんチョコの掛け合い好きやで!ホンマに!
これからの惚気けやらなんやら話してね!
楽しみにしてるよ( *˙ω˙*)و グッ!

キュー

キューです

りぃりもかわいいょ!!笑(ふぉろー)

アイスブレイクやったのりぃりやったんか(笑)

ぽむちゃん

ぼ!ん!ち!ゃ!ん!!!?!?!


えーーーーん、ぼんちゃん可愛い(´;ω;`)
せいなぴとぼんちゃんが仲良しさんだと嬉しいし
りぃりなみたいな夫婦感あってすき(´;ω;`)

4日来て欲しくないよ。
明日で最後なんて実感ないし何よりもりぃりが
心配で心配で仕方ない。
一緒に4日は乗り越えようね(´;ω;`)
あとあれ頑張ってくるね!!

えーき

皆んな可愛い

ほんと、4日来なければ良いのに(´;ω;`)
りぃりとりなちゃん大好き(๑>◡<๑)
4日は全力で盛り上げるよ。

さえき

触れたいんですが。


ツイッターで!!唯一してくれたメイドちゃんって☆5感だしたのに!!!ここに答えでてるやんわろたww
完コピするにゃん!!!!←

…ぼんちゃんはずるい(真顔)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、(笑)

俺のわがまま、聞いて。(笑)(^-^)
「俺の分まで、ゆっくり寝て!」
以上、俺のわがままでした。
卒業した子とも、仲が良いんやね?(笑)(^-^)
羨ましい!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございました。

すたか

ぼ、ぼぼぼぼぼぼぼんちゃん!?!?

ぼんちゃんかわいい
せいなちゃんかわいい
りなちゃんかわいい
ぼんちゃんとみくぽんとせいなちゃんに会いたいなぁー
りなちゃんもいなくならないでほしいなぁー
あーあ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る