ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

あしたは

小倉あるあるcity店








こんばんわんこそばU^q^U




色々書く事溜まりすぎてるけど


とりあえず明日は小倉2周年ですぞいっっ!




普段の感謝の気持ちを込めて



☆オムライス全品 半額

☆チェキ 540リーミン

☆デカチェキ 864リーミン

☆わがままライブ+ライブ(1296リーミン)でユニット変更



明日限定上記のめにゅーになります!♡




\2周年スペシャルメニュー/

☆2周年コースター配布開始!!

(なくなり次第終了です)




あのねえ。これ、めちゃりぃりの可愛いの



個人的にはリボンを持ってるやつが好き


GETしてほし〜い(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆





昨日はお外イベありがとうございました!










うわあめちゃ良い写真( ´•̥ו̥` ) ♡


タグのお写真お借りしました〜




過去最高に暑くて踊ってる時死にそうだったけど


ステージから降りたら割とケロッとしてますたw




初めましての人からも好きって声頂けたの

本当に嬉しかったし

お外のイベントに出る意味あったなぁって


お家でしみじみしじみ( ◜௰◝ )





そしてよ!!!



なんとよ!!!!!




りなりつきが

駆け付けてきてくれたの!!!



すし…:relaxed::heart:



物販買いに来てくれたのだ♡





りつん天才すぎん???


キーホルダーケース買って

付けやすくしたらしいけど可愛い



LIVE中チョコ娘に爆レスしたら

喜んでおったぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




あとみんな気持ちは分かるけど

お嬢様入国のキャストちゃんや

卒業したキャストちゃんに話しかけるのは

NGだから気をつけてね!( ´•̥ו̥` )







終わった後に打ち上げ〜:kissing_heart::heartpulse:



お祭りに行って人に揉まれるのもいいけど

昨日はご飯が食べたい気分でした ♡








さいっこ♡




:apple:「りつんとるからあーんしてー」


:wolf:「? わかったー! (自分にあーんしてる)」


:apple:「カメラに向かってやってよWWWWWW」


:wolf:「アッアWWWW」




ってなってツボって笑ってるりつん





可愛い( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) ♡



卒業しても遊んでくれるみんな



だいすきじゃぞ




次回はゆさ、りつき、りな卒業を

振り返りブログ書くね( ◜௰◝ )





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







ぱたんきゅぅ………




:apple:




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!