ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あしたはへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

りぃりちゃん、ごきげんよう。


ねえねえ、渋谷ってすごく混むよね。
とくにスクランブル交差点ってまっすぐ歩けないよね。
たどり着いたらいく方向と違うところにいるよね。

あるあるのりぃりちゃんすごく可愛よね。

写真集見たいにりぃりソロチェキ集作ろう。

キュー

キューです

これゎ自分でもいつも気をつけてるつもりやけど普通に話しかけてしまった申し訳ない(^ω^;
これゎちょっと本当に、反省

のーむ

こんばんは

ブログコメントのらねー(笑)
変なことは書いてないはずなのにどこがダメなんだろ(。´_`。)ってことで今回は短く簡潔にwww

自分は行けなかったけど暑い中のステージお疲れさまo(>ω<*)o 

次の花火は行けるから楽しみにしてるよー(´,,•ω•,,`)

のーむ

こんちは(´,,•ω•,,`)

わっしょいお疲れさまo(>ω<*)o
自分はりぃりちゃんとは違うところで日に焼けとりました。
めっちゃ暑かったよね(。´_`。)

海峡花火の時も暑いだろうから熱中症対策は万全にしてね。

では、海峡花火で愛ましょう、またねー(*´▽`*)ノ))

たけちゃん

仲良し

本当に仲良しだね(o^O^o)

ぽむちゃん

あーーー!もうすし!!!♡

今日もたくさんありがとね!!
今日もりぃりに会いに行けてよかった(;_;)
お外イベとても楽しそうで羨ましいいいいってなる←
今年はお外があっっっついからほんとに体調管理と
水分・塩分補給はしっかりね!(´;ω;`)

りなりつんが元気にしてるみたいでおばちゃんは
安心です( ˘ω˘ )
自分にあーんしちゃうりつんが可愛すぎて脳内再生
余裕でした、ありがとうございます(土下座)
笑ってる顔が最強に好きなので全て保存したよ♡

くにちゃん

やばい

りぃりたんがめちょめちょかわいい
写真に惚れましたゾ
話しかけられないのやだから、卒業しないでねww

えーき

今日もありがとう

オムライス美味しかった(๑>◡<๑)

関門のライブも楽しみにしてます(*^ω^*)

まだまだ暑いので体調には気をつけて下さい

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

2周年おめでとうございます(。・ω・。)

仕事休みだったら行きたかったんですけどね(´;ω;`)


それから暑い中お外でお疲れ様でした( ;´ω` A;)ダラダラ

しょうまる

お疲れ様!

ああ、りなちゃんがいる!(笑)

良かったねぇりぃりちゃん!
りなちゃんがいるよ( ̄^ ̄゜)安定のりなりぃりだね!
イベントお疲れ様!お外イベントとかはなかなか行けないけども今日のは行くので楽しみかも(*´ω`*)
8月暑いやろうけどイベント頑張ってね!
また、りなちゃんとの話聞かせてねw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る