ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 魔法みたいな 夢みたいな

魔法みたいな 夢みたいな

小倉あるあるcity店










こんばんわにわに:crocodile:




なんか最近弾かれること多くて

ブログ書くのサボっちゃってる…




萎えぽよ(´•ᴗ•̥`)




浴衣day楽しい









二人ともかわゆいぞ




最近ハマってるゲームがあって

好きそうな人いたらオススメしてるんだけど


ハマってくれてて嬉しい







髪色そろそろ赤にしたいなあ







来月くらいに変えたい…:drooling_face::two_hearts:




今度どんな風にするかみんなお話しよぉ





一昨日と今日 たーくさんライブ出来て

本当に楽しかったの✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



楽しい曲盛り上げるのも

静かな曲やるのも


どっちも大好き




えへへ




それじゃあみんなまたね




皆に沢山会いたいなあ





おやすみなさい






:apple:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!