ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

ぱぴゅーん

小倉あるあるcity店

 

 

 

 

 

 

 

ミニ浴衣day楽しかったー!

 

 

 

 

えへえへ

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりの浴衣よ

 

 

めちゃ久しぶりに着るから

右が上か左が上かもわからんレベルw

 

 

 

似合うってみんな褒めてくれて

嬉しかったよありがとう!

 

 

 

浴衣貸してくれたりなてぃもありがとう♡

 

 

 

お嬢様がこんな素敵なもの作ってきてくれて

 

嬉しすぎてずっとみんなに自慢してた(笑)

 

 

 

みんな見てみて!!!ってしてた

 

 

 

 

 

好きみが深い

 

 

 

 

 

 

ねえねえあのね

 

 

ほんっとに申し訳ないんだけど

当初の予定通り別の浴衣着ることになた、、!

 

 

えみるんが選んでくれたのを

着るから楽しみにしててね(ง •̀ω•́)ง✧

 

 

 

 

それじゃありぃりはしばらく

りんごの国を飛び出してくるぞ~いっ

 

 

 

行ってきます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

:apple:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!