ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ぱぴゅーんへのコメント

ぽむちゃん

気をつけてね!


ミニ浴衣dayもちゃんと見に行けてよかった!
推し事終わりにめちゃくちゃ慌てて帰ってきて
正解だった(´;ω;`)
黒の浴衣意外すぎて可愛かったし、りなてぃの
浴衣借りるあたり夫婦だなあって感じだった♡

ふふ、私も好きみが深い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡♡

天候不安定だから気をつけていってくるんだよ!

たけちゃん

可愛い

浴衣、似合うね( ≧∀≦)ノ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

昨日なんとか間に合ってよかった(笑)
19時仕事終わりやったからかなり焦った。
一瞬やったけど浴衣見れてよかったよ。
りなてぃの浴衣なんだー。
いいね(≧ω≦)b
りぃりちゃんに似合ってたかは、、、ヒミツ(笑)

どこかお出かけ?
楽しんできてねーo(>ω<*)o

キュー

キューです

いやいやいやいやwwwwwwwww せっかくの浴衣姿ぶれぶれですやんwww キューが撮ったやつ使ってくれてもいいんですょりぃり姐さん←

すたか

あっ、おい待てい

別の浴衣だったら昨日チェキかデジショ撮っとったわ何それキレそうすきありえんふざけてるやん何なんそれかわいいおこだわ許されざる暴挙やろ別の浴衣楽しみそういうことするのマジでやめておかしいやんはぁ〜??(゚〜゚)

えーき

可愛いかった(〃ω〃)

りなてぃの浴衣かぁ〜
りなりぃりは健在で嬉しい(*^ω^*)
凄く似合っておりました。

浴衣dayも楽しみにしてるよ〜
休日楽しんでね〜

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃん浴衣かわいいねー!
とっても似合ってますよー!!!
りなてぃに感謝(*´ω`人)感謝
今度着る浴衣も楽しみにしとくね!
ではでは、
りぃりちゃんいってらっしゃい!

しょうまる

浴衣

似合ってたよ!
りぃりちゃんは赤かな〜とか思ってたからまさか黒?紺?でくるとわw
しかもりなちゃんの浴衣w似合っておりました!
当日は違う浴衣着るんだね!楽しみやのw

そのブレードすごいね!りぃり教ww
普通に凄いw

行ってらっしゃい( ̄^ ̄ゞ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る