ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
魔法みたいな 夢みたいなへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

りりちゃん、ごきげんよう。

いつもコメントへんありがとうございます。

あしたのブログ
りぃりちゃんは何のお歌歌ってる写真なの~
りぃりちゃん凄くあっちぇ~って顔してるね
あっちぇ顔してても凄く可愛にゃん
んで、下の写真は凄く涼しいって顔してるね





らぶりーみんのりりちゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

ごきげんよう。


女の子の日終わった‼

愛に行くよ~

新潟から
新潟からどうやって行くの~
はじめてなので教えてね

りーみん

なおちゃ

りぃりてんてー

沢山ありがとう

また必ず行くね

優しくしてくれてありがとう

健康第一^^

くにちゃん

髪あか?

赤になるの?なるの?
うーん………想像できんw
色々頭の中でりぃりの髪の毛染めてみたけど、黒がいい
いや、黒以外あるの?あうの
あるんだろうけど、お父さんは、りぃりに黒でいてほしいなあ
ちゃい、みすと、って続いてお次は?お次は?
そろそろりぃりきちゃう?

サトル

ありがとう

お盆の間いっぱいお話出来て楽しかったよ
ありがとう

りぃりの作ってくれたパフェもフロートもめっちゃ美味しかった

またいつか会える日まで

佐世保のメガネより

たけちゃん

??

弾かれ!大変だね
りぃりちゃんの浴衣姿見たかったよ。

ぽむちゃん

( ˘꒳˘ )♡


浴衣きた女の子ってほんとに可愛いよね(;_;)
可愛いし大人っぽく見えるからちょっと
どきどきしてしまうけど:;(∩´﹏`∩);:

黒髪にインナーカラー赤も可愛いと思うし
毛先だけ赤も可愛いと思うなあぁあああ!!!!
りぃりなら何しても可愛いけど赤久々にみたい!
20日会いに行くね・:*。・:*三( o'ω')o))

えーき

二人とも可愛いなぁ〜

浴衣楽しみにしてます(*^ω^*)

自分は黒髪の今の感じのりぃりが一番好きかなぁ?

すたか

りぃりちゃんこんばんは!

赤毛のりぃりちゃん
赤髪のりぃりちゃん
染めて似合ってたら正直に言うし似合ってなくても正直に言うね笑

浴衣のちゃいちゃんめっちゃ可愛かったなー
りぃりちゃん浴衣着らんの??
りぃりちゃんの浴衣見たい可能性ある

しょうまる

私は元気ですよ(`・ω・´)キリッ

ちゃいちゃんのはみれなかたけど
みすとちゃんの浴衣は見れたぜぃ!
似合っておりましたな!
りぃりちゃん髪色赤くするの??想像つかない(^^;
りぃりちゃんの髪のイメージが黒か茶色で固定されとりますw
ちょっと楽しみかも〜(*´ω`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る